KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

COACHTECH(コーチテック)評判・口コミまとめ【悪評あり】

更新日:

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新情報はCOACHTECH(コーチテック)の公式サイトにてご確認ください。

COACHTECH(コーチテック)が気になっている。評判ってぶっちゃけどうなの?

こういった疑問にお答えします!

※COACHTECH(コーチテック)が少しでも気になるなら、まずは無料カウンセリングを受けることをおすすめします。
でも、今すぐに申し込む必要はありません。本記事を読んでから判断すればOKです。

COACHTECH(コーチテック)が気になっているあなた。本気でエンジニアになることを目指しているのではないでしょうか。

新しい挑戦は勇気のいること。そんな勇気のある一歩を踏み出そうとしているなんて素晴らしいですね。

でも、実際にCOACHTECH(コーチテック)を受講するまえに評判を確認したいですよね?

本記事では、COACHTECH(コーチテック)が気になっているあなた向けに、現役エンジニア目線で、

COACHTECH(コーチテック)のリアルな評判

をまとめました。良い評判だけではなく、悪い評判もちゃんとありますよ。

本記事を読めば、COACHTECH(コーチテック)のリアルな評判をまとめて確認することができますよ。

本記事を読まないと、COACHTECH(コーチテック)が世間からどういった評価を受けているか知らずに受講して、後悔してしまうかもしれません。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

それでは下記の順番で進めていきます。

  1. COACHTECH(コーチテック)の特徴
  2. COACHTECH(コーチテック)の良い評判
  3. COACHTECH(コーチテック)の悪い評判
  4. COACHTECH(コーチテック)の評判まとめ

今すぐ無料カウンセリングを受けたい場合はこちら👇

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

スポンサードサーチ

COACHTECH(コーチテック)の特徴

COACHTECH(コーチテック)の特徴は下記の通り。

  • 一人ひとりに専属コーチが付く
  • コーチは現役エンジニア
  • あなたに合ったオーダーメイドカリキュラム
  • 完全オンラインで受講可能
  • 9:00~21:00まで無制限で質問可能

現役エンジニアが専属コーチとして付いてくれるのが、かなりいいですね。

なぜなら、エンジニアになりたいのであれば、現役エンジニアに教えてもらうのが一番だから。

スポーツの世界でも、コーチや監督は元プロばかり。

同じようにエンジニアになりたいのなら、プロに教わるのが一番の近道ですよ。

COACHTECH(コーチテック)を受講するとどうなるの?

プログラミング未経験からでも、フリーランスエンジニアとして稼ぐことができます。

なぜなら、現役フリーランスエンジニアが継続して案件を取れる方法を教えてくれるから。

他のプログラミングスクールでは、プログラミングスキルを教えるだけで、案件の取り方なんて教えてくれません。

COACHTECH(コーチテック)では、プログラミングスキルはもちろんのこと、

  • 継続的な案件獲得方法を提案
  • 卒業後の行動計画の立案

上記も実施してくれます。

COACHTECH(コーチテック)に通えば、フリーランスエンジニアとして稼ぐために、しっかりサポートしてくれますよ。

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

COACHTECH(コーチテック)の良い評判

それではCOACHTECH(コーチテック)の評判を見ていきましょう。まずは良い評判から。

質問の回答が早い


全部答えます!笑

質問しても理解できなかった場合は何回も聞いちゃってください!

わからないまま終わるのだけはダメ絶対。

カウンセラーが良い人だった


今日、COACHTECHというプログラミングスクールの無料カウンセリングを受けさせていただきました!

1時間という短い時間でしたが濃密な時間を過ごせました!

カウンセラーの方もめちゃくちゃ良い人で楽しかった!!

受講者数が100人を超えた


COACHTECHの累計生徒数100名突破。

1番はサービスの質を向上し続けること。

最高の教育をより多くの人に体感いただけるように引き続き精進します。

大分成長できた


コーチテック2ヶ月の受講が先日終了しました。

なんにもない状態からしたら大分成長できた2ヶ月でした。

このあとは自分の実力と見つめ合いながら、今後の行き先を決めていきたいと思います。悩むなあ….

自己解決する能力が身に付いた


・ルーティングの仕組み

・コントローラの仕組み

COACHTECHで学習してるけど、わからないところをググって自己解決する能力はほんとについてきた気がするまた明日も追い込みます!

Webアプリケーションを自作で作れるようになった


coachtech今日卒業しました!

2ヶ月でFirebaseを用いたWebアプリケーションを自力で作れるところまで成長しました!

Laravelも習ったのでこれからは復習の日々ですLaravelを使用したアプリケーションの作成も頑張ります!

駆け出しエンジニアにおすすめ


本日をもって2ヶ月のCOACHTECHを卒業致しました!!

確実に自走力が身について自分の定めていた目標を達成出来たと思います。

自分にとってはいいスクールでした!

挫折しかけたり、日々の勉強計画が上手くいかないと感じる駆け出しエンジニアさんにはお勧めです

自走力が身に付く


本日をもってプログラミングスクールCOACHTECHを卒業しました。

自走力がつくといった点でとても良いスクールでした!

独学で挫折しそうな駆け出しエンジニアの方には強くお勧めします!

メンターが丁寧に添削してくれる


ポートフォリオの添削丁寧にしてくださったcoachtechのメンターさんのことを伝えたい

カリキュラムを柔軟に変えてくれる


coachtechさんに通うことに決定しました!!

私の病気による体力と集中力の低下に合わせて柔軟にカリキュラムを伸ばしてくださり、事前相談もとても丁寧で優しく、ありがたい限りです!!!

これからコツコツ頑張っていこうと思います!

学習の習慣化ができる


悩みに悩んで、CoachTechというスクールに決めました!理由は、

・2ヶ月で結果にコミットするオーダーメイドカリキュラム

・コーチングによる学習の習慣化

・最近開校して生徒数もまだ多くないので、1人に対するサポートが手厚そう

です!これから2ヶ月頑張ります(^^)

COACHTECH(コーチテック)の悪い評判

良い評判だけでは、COACHTECH(コーチテック)の回し者だと思われちゃうので、悪い評判も見ていきましょう。

と思いましたが、特にCOACHTECH(コーチテック)の悪い評判は見当たりませんでした…

現役エンジニア目線でしいて言うなら、

料金が安くはない

くらいですね。

COACHTECH(コーチテック)の料金は下記の通り。

  • 4ヶ月プラン:350,000円
  • 6ヶ月プラン:450,000円

プログラミングスクールの相場は、30万円~80万円くらいなので、

COACHTECH(コーチテック)の料金は高くもないが安くもない

といった感じですね。

COACHTECH(コーチテック)の評判まとめ

COACHTECH(コーチテック)の評判まとめると、下記の通り。

  • コーチングで自走力が身に付く
  • 質問の回答が早い
  • メンターの質が高い
  • カリキュラムは柔軟に変更可能

フリーランスエンジニアとして稼ぎたいなら、COACHTECH(コーチテック)一択ですね。

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

さいごに:まずはCOACHTECH(コーチテック)の無料カウンセリングを受けてみよう

記事ではCOACHTECH(コーチテック)の評判が知りたいあなた向けに、現役エンジニアの私が、

COACHTECH(コーチテック)のリアルな評判

をまとめてみました。

本記事で紹介した評判・口コミがあなたの参考になったら幸いです。

最後に本質的なお話をしたいと思います。

「本当にCOACHTECH(コーチテック)に通おうかな…どうしようかな…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

COACHTECH(コーチテック)は無料カウンセリングを開催しています。

悩むくらいなら、とりあえず無料カウンセリングで自分に合うスクールなのか試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。

無料なのでリスクはゼロですよね。

申し込まずに後悔するより、ダメでもともとで申し込んでみましょう。

なお、プログラミングスクール業界は値上げのオンパレード中なので、今申し込んだ方が損しませんよ。

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

-IT

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細