KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

ライフ

いちご煮の缶詰はまずい?実際に食べてみた【衝撃のおいしさ】

投稿日:2021年11月27日 更新日:

いちご煮の缶詰が気になっているんだけど、おいしいの?それともまずいの?

こういった疑問にお答えします!

本記事では、

いちご煮の缶詰を購入して食べてみた感想

をまとめています。

本記事を読めば、あなたが、いちご煮の缶詰を購入すべきなのか、よくわかりますよ

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

結論から言うと、下記の通り。

「いちご煮の缶詰はおいしすぎで、常にストックを持っておきたいレベル」

それでは以下の順番で進めていきます。

  1. いちご煮の缶詰はまずい?実際に食べてみた【おいしすぎ注意!】
  2. いちご煮の缶詰はどこで買える?どのくらいもつ?【味の加久の屋一択です】



スポンサードサーチ

いちご煮の缶詰はまずい?実際に食べてみた【おいしすぎ注意!】

実際に食べてみた、いちご煮はこちら。




私が購入したときは、1缶15,00円でした。少し高めですね。

容量は415gなので、お吸い物にすると2人分。

いちご煮の缶詰をお吸い物と、炊き込みご飯にして、食べてみたので、感想を書いていきたいと思います。

いちご煮の缶詰をお吸い物にして食べた感想

https://www.ichigoni.com/c/all-ichigoni

お吸い物の調理方法は下記の通り。

いちご煮の缶詰を開ける

鍋に入れる

5分ほど加熱

お吸い物完成!

一口飲んだ瞬間、磯の香りが広がりました。

ウニとアワビも入っており、最高においしかったです。

高級旅館の朝食に出てくる、とてもおいしいお吸い物という感じです。

最高でした。

いちご煮の缶詰を炊き込みご飯にして食べた感想

炊き込みご飯の調理方法は下記の通り。

お米を2合炊飯器に入れる

いちご煮を1缶入れる

普通炊きでお米を炊く

炊き込みご飯完成!

今回はいくらも乗せて贅沢に食べてみました。

一口食べると、ウニの香りが広がり、やわらかいアワビの食感もあいまって、最高においしかったです。

個人的には、お吸い物よりも、炊き込みご飯の方が好きでした。

補足:いちご煮の口コミまとめ

補足として、いちご煮の口コミもまとめました。

いちご煮の缶詰はどこで買える?どのくらいもつ?【味の加久の屋一択です】

いちご煮の缶詰を購入するなら、味の加久の屋一択ですよ。

なぜなら、一番定番で一番おいしいからです。

いちご煮の缶詰は、いくつか食べましたが、味の加久の屋のいちご煮が一番おいしかったです。

今ならネットで買えますし、保存期間も3年と、かなり長いので、おすすめですよ。




さいごに:いちご煮の缶詰を食べた感想まとめ

本記事では、いちご煮の缶詰を食べた感想まとめました。

振り返ると、

プログラミングの向き不向きを無料で確認する方法

について解説しました。

振り返ると、

「いちご煮の缶詰はおいしすぎで、常にストックを持っておきたいレベル」

が結論でした。

ぜひ、あなたもいちご煮のおいしさに驚いてください!




-ライフ

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細