KatsuhiroBlog

妻が大好きなシステムエンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

ブログ

【超簡単】ブログがなくても確実にアフィリエイトで稼ぐ方法

投稿日:2019年3月2日 更新日:

  • アフィリエイトで簡単に稼ぐ方法はないかな?
  • アフィリエイトブログを作る時間もかけたくないな

こういった疑問にお答えします。

結論から言うと、ブログがなくても、アフィリエイトで稼げます。

俗にいう「セルフアフィ」というものです。

わたしは実際にこの方法で、5分くらいで2,000円稼ぎました。

スポンサードサーチ

ブログを作らずアフィリエイトで稼ぐ手順

  1. A8.netに新規会員登録
  2. セルフアフィのやってみる

1.A8.netに新規会員登録

A8.netに以下からアクセスしましょう。



会員登録するを選びましょう。

あとは、画面通りに登録していけばOKです。

ちなみに、ブログがない場合は、サイトをお持ちで無い方を選びましょう。

2.セルフアフィのやってみる

セルフバックを選びましょう。

この画面が出てくると思います。

手軽なところからいきましょう。今回はエンタメのFODを登録してみます。

セルフバックを選びましょう。成果条件、否認条件をよく読みましょう。

画面が表示されたら、あとは画面通りに会員登録しましょう。

登録が終わったら、早速、報酬が反映されてますね。

やることはたったこれだけです。

ただ、注意点はもちろんあります。

  • 今回のように会員登録の場合はあくまで無料期間のうちに、解約しましょう
  • ただ、すぐに解約すると、否認条件に合致してしまうかもしれないので、入金確定後に、解約しましょう。
  • セルフアフィは1回だけです。

最後に他にも、セルフアフィができるサイトがあるので、以下リンクを貼っておきます。※以下のサイトは自分のブログがないと会員登録できません。

アフィリエイト情報

あくまで、一時的な報酬なので、わたしは引き続きブログを書きます。

-ブログ

執筆者:

関連記事

Amazonと楽天のアフィリエイトリンクをかっこよく表示する方法【css公開】

「Amazonと楽天のアフィリエイトリンクを並べて表示しているカッコいいやつ」を自分もやりたい。どうやるの? こういった疑問にお答えします。 「Amazonと楽天のアフィリエイトリンクを並べて表示して …

ブログで吹き出しが使えるようになる3つのステップ【cssを無料公開】

WordPressで無料テーマを使っている人「WordPressでブログをやっている。吹き出しを使ってみたいが、やり方がわからない。吹き出しを使える有料テーマには手が出ないから無料でやる方法はないかな …

月額61円の格安レンタルサーバーをご紹介【AWS】【現役SEが教えます】

独自ドメインのブログを始めたい。でも、よくお勧めされているエックスサーバーは月額1,000円くらいかかるから高すぎる。とにかく安いレンタルサーバーを教えてほしい。 こういった疑問にお答えします。 こん …

Kindle Unlimitedのアフィリエイトの始め方【画像付きで丁寧に解説】

Kindle Unlimitedのアフィリエイトをやりたい人「Kindle Unlimitedのアフィリエイトを始めてみたい。でもやり方がわからない。実際にKindle Unlimitedのアフィリエ …

ブログを毎日更新してる人ってどんな人?【毎日更新100日以上達成】

毎日更新しているブロガーが知りたい人「ブログを毎日更新している人ってどんな人なのかな?自分もブログをやっているから参考にしたい」 こういった疑問にお答えします! こんにちは。かつひろ(@Katsuhi …