KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

GEEK JOBって場所ってどこ?【教室の雰囲気も】

更新日:

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新情報はGEEK JOB(ギークジョブ)の公式サイトにてご確認ください。

GEEK JOB(ギークジョブ)の場所が知りたい人「GEEK JOB(ギークジョブ)の場所が知りたいのだけど、どこにあるの?教室の雰囲気とかも知りたいな」

こういった疑問にお答えします!

本記事を書いている私は、プログラミング歴9年ほどの現役システムエンジニア(SE)です。エンジニア採用経験もあるので、エンジニアの就職事情にも、そこそこ詳しいです。

GEEK JOB(ギークジョブ)の場所が気になっているあなた。GEEK JOB(ギークジョブ)に通って本気でエンジニアになることを目指しているのではないでしょうか。

新しいことへ挑戦することは勇気のいること。そんな勇気のある一歩を踏み出そうとしているなんて素晴らしいですね。

でも、実際にGEEK JOB(ギークジョブ)を受講する前に、場所や教室の雰囲気を確認してから、受講したいですよね。

そこで、本記事ではGEEK JOB(ギークジョブ)の場所が知りたいあなた向けに、現役SEの私が、GEEK JOB(ギークジョブ)の場所、教室の雰囲気について解説します。

本記事を読めば、GEEK JOB(ギークジョブ)の場所と教室の雰囲気がわかりますよ。

もし、本記事を読まないと、実際にGEEK JOB(ギークジョブ)へ行ったときに、あなたが想像するイメージとギャップがありすぎて、ビックリしてしまうかもしれません。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m( _ _ )m

それでは下記の順番で進めます。

  1. GEEK JOB(ギークジョブ)の場所はどこにあるのか?【九段下と四ツ谷】
  2. GEEK JOB(ギークジョブ)の場所の雰囲気【教室の画像あり】

いますぐ無料体験を受けたい場合はこちら👇

TRY NOW

※無料体験・無料説明会ではお金は一切かかりません
※無料体験・無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

スポンサードサーチ

GEEK JOB(ギークジョブ)の場所はどこにあるのか?【九段下と四ツ谷】

最初にGEEK JOB(ギークジョブ)の簡単な紹介から。

GEEK JOB(ギークジョブ)は、完全無料でエンジニアに転職することができるプログラミングスクールです。

下記の条件さえ満たしていれば、1~3ヶ月でエンジニアになることが可能です。

  • 高校卒業から29歳まで
  • エンジニアへの転職意欲がある
  • 一都三県(主に東京)で就職を考えている

それでは、GEEK JOB(ギークジョブ)の場所について解説していきます。

GEEK JOB(ギークジョブ)の場所

GEEK JOB(ギークジョブ)は、東京の下記2ヵ所にあります。それぞれどんな場所にあるのか説明しますね。

  • 四ツ谷
  • 九段下

GEEK JOB(ギークジョブ)四ツ谷教室の場所

GEEK JOB(ギークジョブ)四ツ谷教室の場所は下記の通り。


四ツ谷駅から徒歩5分の場所にGEEK JOB(ギークジョブ)四ツ谷教室があります。

GEEK JOB(ギークジョブ)九段下教室の場所

GEEK JOB(ギークジョブ)九段下教室の場所は下記の通り。


九段下駅から徒歩1分の場所にGEEK JOB(ギークジョブ)九段下教室があります。

GEEK JOB(ギークジョブ)の場所・教室の利用時間

GEEK JOB(ギークジョブ)の場所・教室の利用時間は下記の通り。

  • 平日10時~21時

21時まで教室を利用できるので、働きながらでも通うことができますよ。

TRY NOW

※無料体験・無料説明会ではお金は一切かかりません
※無料体験・無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

GEEK JOB(ギークジョブ)の場所の雰囲気【教室の画像あり】

それでは次に、GEEK JOB(ギークジョブ)の場所・教室の雰囲気について、実際の教室の画像を交えながら、解説していきます。

GEEK JOB(ギークジョブ)の場所・教室の写真

GEEK JOB(ギークジョブ)は、東京の下記2ヵ所にあります。それぞれどんな教室なのか写真をみていきましょう。

かなりオシャレで綺麗な教室ですよ!

  • 四ツ谷
  • 九段下

GEEK JOB(ギークジョブ)四ツ谷教室の写真

GEEK JOB(ギークジョブ)九段下教室の写真

GEEK JOB(ギークジョブ)の教室の動画

YouTubeにGEEK JOB(ギークジョブ)の教室に雰囲気がわかる動画がありましたので、ご紹介します。どうぞご覧ください。

TRY NOW

※無料体験・無料説明会ではお金は一切かかりません
※無料体験・無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

さいごに:悩んでいる暇があったら行動しよう

本記事では、GEEK JOB(ギークジョブ)の場所が知りたいあなた向けに、現役SEの私が、GEEK JOB(ギークジョブ)の場所、教室の雰囲気について解説しました。

これであなたも、GEEK JOB(ギークジョブ)の場所・教室の雰囲気がわかった状態で、通うことができますね。

最後に本質的なことをお伝えして終わりたいと思います。

「本当にGEEK JOB(ギークジョブ)に通おうかな…どこのスクールがいいかちゃんと見極めてからにしよう…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

GEEK JOB(ギークジョブ)は無料体験、無料説明会があります。

悩むくらいなら、とりあえず無料体験、無料説明会で自分に合うスクールなのか試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。無料なのでリスクはゼロですよね。

悩んでいる暇に、あなたが座ることができたはずのエンジニアの席を取られてしまいますよ。

TRY NOW

※無料体験・無料説明会ではお金は一切かかりません
※無料体験・無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

-IT

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細