KatsuhiroBlog

妻が大好きなシステムエンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

アイスタキャンプの無料説明会の内容と申込方法を解説【画像付き】

投稿日:

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新情報はアイスタキャンプの公式サイトにてご確認ください。

アイスタキャンプの無料説明会が気になる人「アイスタキャンプが気になっている。無料説明会があるらしいけど、どうやって申込めばいいの?」

こういった疑問にお答えします!

本記事を書いている私は、プログラミング歴9年ほどの現役システムエンジニア(SE)です。

アイスタキャンプが気になっているあなた。エンジニアになることを本気で目指しているのではないでしょうか。

新しいことへの挑戦は勇気のいること。そんな勇気のある一歩を踏み出そうとしているなんて素晴らしいですね。

でも、実際に受講する前に、無料説明会を受講して、どういったスクールなのか確認してから受講したいですよね。

そこで本記事では、アイスタキャンプの無料説明会が気になるあなた向けに、

アイスタキャンプの無料説明会の内容と申込方法

について解説します。申込方法については、画像付きで丁寧に解説しますよ。

本記事を読めば、3分もあれば、アイスタキャンプの無料説明会に申込むことができますよ。

本記事を読まないと、せっかくのエンジニアになるチャンスを逃してしまうかもしれません。

最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

それでは下記の順番で進めていきます。

  1. アイスタキャンプの無料説明会の内容
  2. アイスタキャンプの無料説明会の申込方法【画像付きで丁寧に解説】

いますぐ無料説明会に参加したい場合はこちら👇

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

スポンサードサーチ

アイスタキャンプの無料説明会の内容

まず最初にアイスタキャンプの簡単な紹介から。

アイスタキャンプは、無料のプログラミングスクールで、最短で2ヶ月でエンジニアに転職するが可能です。

無料にもかかわらず、講師は全員現役エンジニアなので、質の高いレッスンを受けることができます。

さらに、教材だけではなく、動画でもプログラミングの解説をしてくれますよ。

具体的には下記のような動画で学習します。

それでは、アイスタキャンプの無料説明会の内容について見ていきましょう!

アイスタキャンプの無料説明会の内容

アイスタキャンプの無料説明会では、下記について詳しく説明してくれます。

  • アイスタキャンプに入学してからエンジニアになるまでの流れ
  • 教室に通う頻度
  • 必要なPCのスペック
  • 受講料はいくらかかるのか
  • どういった就職先があるのか

質疑応答の時間もあるので、事前に質問を用意しておくといいですよ。

例えば、

  • なぜ無料なのか
  • 具体的な就職先の企業名が知りたい
  • 講師の方々の年収が知りたい
  • 最短で稼げるエンジニアになる方法が知りたい

などですかね。参考にしてください。

アイスタキャンプの無料説明会の場所

アイスタキャンプの無料説明会は、アイスタキャンプを運営している「株式会社アイスタンダード」のオフィスで行います。

具体的な場所は下記の通り、五反田にあります。


五反田駅から徒歩2分で行けるので、アクセスはめちゃくちゃいいですよ。

アイスタキャンプの無料説明会の時間

アイスタキャンプの無料説明会の所要時間は、30分~60分となります。

そんなに長くないので、学校帰りや会社帰りで、サクッと立ち寄って説明を聞くことができますよ。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

アイスタキャンプの無料説明会の申込方法【画像付きで丁寧に解説】

それでは次に、アイスタキャンプの無料説明会の申込方法について、解説していきます。3分もあれば申込できますよ。

1.アイスタキャンプの公式サイトへアクセス

まずは、「アイスタキャンプの公式サイト」へアクセスしましょう。

2.無料説明会を予約

上記の通り、「説明会お申込みはこちら」を押してください。

3 .必要な情報を入力

上記の通り、必要な情報を入力してください。その後、「確認画面」を押してください。

4.確認をして送信

上記の通り、入力した情報の確認をしたら、「送信する」を押してください。

以上で、アイスタキャンプの無料説明会の申込が完了です!

お疲れさまでした!

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

さいごに:悩んでいる暇があったら行動しよう

本記事では、アイスタキャンプの無料説明会が気になるあなた向けに、

アイスタキャンプの無料説明会の内容と申込方法

について解説しました。

これであなたも迷うことなく、アイスタキャンプの無料説明会に申込むことができますね。

最後に本質的なことをお伝えして終わりたいと思います。

「本当にアイスタキャンプに通おうかな…どこのスクールがいいか、ちゃんと見極めてからにしよう…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

悩むくらいなら、とりあえず無料説明会で自分に合うスクールなのか試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。

無料なのでリスクはゼロですよね。

悩んでいる暇に、あなたが座ることができたはずのエンジニアの席を取られてしまいますよ。

申込まずに後悔するより、ダメはもともとで申し込んでみましょう。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

補足:エンジニアになるといくら稼げるようになる?【年収1000万も夢じゃない】

よくある質問として、

エンジニアになるといくら稼げるようになるの?

という疑問があると思います。

結論を言うと、エンジニアの平均年収は

550万円

となります。
※詳細は「システムエンジニア(SE)の年収データ!」を参照

ちなみに31歳の私の年収も550万円なので妥当な値だと思います。

550万円となると、全体の平均年収よりも100万円も高い水準なので、やっぱりエンジニアは稼げる職業ですね。

また、エンジニアになったあとに、実務経験を積んで、フリーランスになれば、さらに年収は上がりますよ。

具体的に、フリーランスの求人を見てみると、

上記の通り、月90万以上稼げるので、年収1000万も全然夢じゃないですよ。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

-IT

かつひろ

妻が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細