KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

アイスタキャンプの場所ってどこ?【教室の雰囲気も紹介】

投稿日:

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新情報はアイスタキャンプの公式サイトにてご確認ください。

アイスタキャンプの場所が知りたい人「アイスタキャンプの場所が知りたいんだけど、どこにあるの?教室の雰囲気とかも知りたいな」

こういった疑問にお答えします!

本記事を書いている私は、プログラミング歴9年ほどの現役システムエンジニア(SE)です。

アイスタキャンプの場所が知りたいあなた。

エンジニアになることを目指し、アイスタキャンプに通おうと思っているのではないでしょうか?新しいことへの挑戦、すばらしいですね。

本記事では、そんなアイスタキャンプの場所が知りたいあなた向けに、

アイスタキャンプの場所、教室の雰囲気

について解説していきます。

本記事を読めば、アイスタキャンプの場所と教室の雰囲気がわかりますよ。

本記事を読まないと、「エンジニアになりたい」という気持がいつの間にか冷めて、結局今までの生活を続けることになるかもしれません。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m( _ _ )m

それでは下記の順番で進めていきます。

  1. アイスタキャンプの場所はどこにあるのか【五反田駅から徒歩2分】
  2. アイスタキャンプの場所(教室)の雰囲気

いますぐ無料説明会に参加したい場合はこちら👇

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

スポンサードサーチ

アイスタキャンプの場所はどこにあるのか【五反田駅から徒歩2分】

最初にアイスタキャンプの簡単な紹介から。

アイスタキャンプは、無料のプログラミングスクールで、最短で2ヶ月でエンジニアに転職するが可能です。

無料にもかかわらず、講師は全員現役エンジニアなので、質の高いレッスンを受けることができます。

さらに、教材だけではなく、動画でもプログラミングの解説をしてくれますよ。

具体的には下記のような動画で学習します。

それでは、アイスタキャンプの無料説明会の場所について見ていきましょう!

アイスタキャンプの場所

五反田駅から徒歩2分にアイスタキャンプの教室があります。駅からかなり近いのでアクセスはかなりいいですよ。


ちなみに、アイスタキャンプの教室は、運営会社である「株式会社アイスタンダード」のオフィスの一部を解放して利用しています。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

アイスタキャンプの場所(教室)の雰囲気

アイスタキャンプの教室の雰囲気について解説していきます。

アイスタキャンプの教室の写真

アイスタキャンプの教室の写真をまとめました。かなりオシャレで落ち着いた雰囲気ですよ!

アイスタキャンプの教室の動画

YouTubeでアイスタキャンプの教室での講義風景を紹介している動画あるのでご紹介します。実際の雰囲気がわかりますよ。

少人数制で、講師の方がホワイドボードなどを使って分かりやすく解説してくれるので、効率的にプログラミングスキルを習得できますね。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

さいごに:アイスタキャンプの教室はプログラミング学習に集中できる場所

本記事では、アイスタキャンプの場所が知りたいあなた向けに、

アイスタキャンプの場所、教室の雰囲気

について解説しました。

振り返ると、

  • アイスタキャンプの場所(教室)は五反田駅から徒歩2分で行ける
  • アイスタキャンプの教室はオシャレで落ち着いた雰囲気

が答えでした。

アイスタキャンプの教室は、プログラミング学習を効率よく進めるための環境が用意されています。

あなたも経験があると思いますが、学校の宿題や受験勉強などをするときに、自宅ではなかなか集中できず、勉強が捗りませんでしたよね。

勉強をするときってカフェに行ったり図書館に行ったり予備校に行ったりと、勉強するための場所にわざわざ行って勉強をしていませんでしたか?

プログラミング学習も一緒です。

アイスタキャンプの教室は以下の通り、学習を効率よく進めるための環境が用意されています。

  • 周りが全員同じ受講生なのでプログラミングの勉強をしている ⇒ 自分も自然とプログラミングの学習のみに集中できる
  • 講師が常駐している ⇒ 分からないことがあればすぐに質問して学習を進めることができる

上記の通り、プログラミング学習をするための場所に自分を置けば、自然と学習を効率的に進めることができますよ。

あなたも、アイスタキャンプでプログラミングを学んでみましょう!

最後に本質的なことをお伝えして終わりたいと思います。

「本当にアイスタキャンプに通おうかな…どこのスクールがいいか、ちゃんと見極めてからにしよう…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

アイスタキャンプには無料説明会があります。

悩むくらいなら、とりあえず無料説明会で自分に合うスクールなのか試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。

無料なのでリスクはゼロですよね。

悩んでいる暇に、あなたが座ることができたはずのエンジニアの席を取られてしまいますよ。

申込まずに後悔するより、ダメはもともとで申し込んでみましょう。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

補足:エンジニアになるといくら稼げるようになる?【年収1000万も夢じゃない】

よくある質問として、

エンジニアになるといくら稼げるようになるの?

という疑問があると思います。

結論を言うと、エンジニアの平均年収は

550万円

となります。
※詳細は「システムエンジニア(SE)の年収データ!」を参照

ちなみに31歳の私の年収も550万円なので妥当な値だと思います。

550万円となると、全体の平均年収よりも100万円も高い水準なので、やっぱりエンジニアは稼げる職業ですね。

また、エンジニアになったあとに、実務経験を積んで、フリーランスになれば、さらに年収は上がりますよ。

具体的に、フリーランスの求人を見てみると、

上記の通り、月90万以上稼げるので、年収1000万も全然夢じゃないですよ。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

-IT

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細