KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

テックサプリの評判・口コミを現役SEがまとめたよ【悪評あり?】

投稿日:2020年6月10日 更新日:

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新情報はテックサプリの公式サイトにてご確認ください。

テックサプリの評判が気になる人「Webサービスを作ってみたい。テックサプリが気になっているんだけど、ぶっちゃけどうなの?」

こういった疑問にお答えします!

本記事を書いている私は、プログラミング歴9年ほどの現役システムエンジニア(SE)です。エンジニアの採用経験もあるので、エンジニアの転職事情にも、そこそこ詳しいです。

テックサプリが気になるあなた。本気でWebサービスを開発しようと思っているのではないでしょうか。

新しいことへの挑戦は勇気のいること。そんな勇気のある一歩を踏み出そうとしているなんて素晴らしいですね。

でも、実際にテックサプリを受講する前に、評判を確認したいですよね。

そこで、本記事では、テックサプリが気になっているあなた向けに、

テックサプリのリアルな評判

をまとめてみました。現役SEの私が厳選したものなので大きく外したものはないはず。

本記事を読めば、テックサプリのリアルな評判をまとめて確認することができますよ。

本記事を読まないと、テックサプリが世間からどういった評価を受けているか知らずに申し込んでしまい、後悔するかもしれません。

まず最初にテックサプリの特徴を解説をして、後半でテックサプリの評判をお見せします。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

いますぐサービスを受けたい場合はこちら👇

TRY NOW

スポンサードサーチ

テックサプリの特徴

テックサプリの特徴は下記の通り。

  • airbnbのようなシェアリングエコノミーのWebサービスが作れるようになる
  • 約70本の動画教材とテキストで学習できる
  • 月単価100万のエンジニアが監修
  • 無制限のチャットサポートあり
  • 完全オンラインのプログラミングスクール

月単価100万円のエンジニアが監修しているのがいいですね。

なぜなら、エンジニアで稼ぎたいなら、実際に稼いでいる人に教わるのが一番だから。

実際に稼いでいるエンジニアなら、

  • どういった案件を受注すれば稼げるのか?
  • どういったスキルを身に付ける必要があるのか?

など、エンジニアで稼ぐために必要なことも教わることができますよね。

テックサプリを受講するとどうなる?

テックサプリを受講するとAirbnbみたいなWebサービスが作れるようになります。

具体的には下記のようなWebサービスを開発できるようになります。

カード決済機能も開発できるので、かなり本格的ですよ。

開発したWebサービスをカスタマイズして、あなたオリジナルのWebサービスに改修することも可能です。

オリジナルのWebサービスがあれば、エンジニアへの転職時にアピールできますよ。

TRY NOW

テックサプリの良い評判

それではテックサプリの良い評判から見ていきましょう。

シェアリングサービスを作れるようになる


スパルタキャンプ第1期生 @tomoya_y0shida のdef合同会社が新サービス「テックサプリ」をリリースしました!

Airbnbのような、シェアリングサービスを作れるようになるサポート付き動画学習支援です。

起業プランが決まっていれば最短でリリースも可能。要チェックです!

テックサプリの悪い評判

次にテックサプリの悪い評判を見ていきましょう。

とは言ったものの、2020年6月現在、悪い評判はありませんでした!

テックサプリの評判まとめ

テックサプリの評判をまとめると下記の通り。

  • シェアリングサービスを作れるようになる

上記くらいしか評判や口コミがないので、まだまだ発展途上のサービスですね。

今後、評判・口コミが増えてきたら、記事を更新しますのでお待ちください!

TRY NOW

さいごに:悩んでいる暇があれば行動しよう

本記事ではテックサプリの評判が知りたいあなた向けに、現役SEの私が、

テックサプリのリアルな評判

をまとめてみました。

本記事で紹介した評判があなたの参考になったら幸いです。

最後に本質的なお話をしたいと思います。

「本当にテックサプリに申し込もうかな…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

悩むくらいなら、とりあえず試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。

申し込まずに後悔するより、ダメはもともとで申し込んでみましょう。

TRY NOW

以上です。

-IT

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細