KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

ウズウズカレッジの大阪キャンパスってどんな感じ?【画像あり】

投稿日:2021年3月17日 更新日:

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新情報は「ウズウズカレッジの公式サイト」にてご確認ください。

ウズウズカレッジが気になっている。大阪にキャンパスがあるらしいんだけど、どんな雰囲気ですか?

こういった疑問にお答えします!

※ウズウズカレッジが気になるなら、無料個別説明会を受けた方がいいですよ。
でも、今すぐに申し込む必要はありません。本記事を読んでから判断すればOKです。

ウズウズカレッジが気になるあなた。本気でエンジニアになりたいと思っているのではないでしょうか。

新しいことへの挑戦は勇気のいること。そんな勇気のある一歩を踏み出そうとしているなんて素晴らしいですね。

でも、実際にウズウズカレッジに通う前に、大阪キャンパスの場所や雰囲気を確認したいですよね。

そこで本記事では、ウズウズカレッジが気になるあなた向けに、現役エンジニアの私が、

ウズウズカレッジの大阪キャンパス

について徹底解説します。

本記事を読めば、あなたが、ウズウズカレッジに通うべきなのか、よくわかりますよ。

本記事を読まないと、せっかくのエンジニアになるチャンスを逃し、今の生活を続けることになるかもしれません。

2分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

スポンサードサーチ

ウズウズカレッジの大阪キャンパスの場所はどこ?【本町から徒歩1分】

まずは、ウズウズカレッジの簡単な紹介から。

ウズウズカレッジは、未経験から最短でエンジニアに転職できるプログラミングスクールです。

かなりコスパの良いスクールで、30万~70万円が相場のプログラミングスクールですが、ウズウズカレッジは、15万円で通うことが可能です。

下記にウズウズカレッジの紹介動画を貼っておくので、あわせてご覧ください。

ウズウズカレッジの大阪キャンパスの場所




大阪の本町駅から徒歩1分くらいのところに、ウズウズカレッジの大阪キャンパスがあります。

ウズウズカレッジの大阪キャンパスの雰囲気

※写真はすべてGoogleマップのオーナー提供より引用

落ち着いた雰囲気のキャンパスですね。

TRY NOW

※無料個別説明会のみならお金は一切かかりません
※無料個別説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

ウズウズカレッジはオンライン受講がメイン【大阪キャンパスはほぼ利用しない】

というわけで、ウズウズカレッジの場所について、解説してきましたが、よくある勘違いとして、

「大阪キャンパスで、プログラミングのレッスンを受講するのかな?」

こんな勘違いがあります。

ウズウズカレッジはオンライン受講

ウズウズカレッジはオンライン受講のプログラミングスクールです。教室に通うタイプのプログラミングスクールではありません。

なので、ウズウズカレッジの大阪キャンパスに通って、プログラミングのレッスンを受けるわけではないんですよね。

ウズウズカレッジの公式サイトにも、下記の通り記載がありました。

上記の通り、すべてリモートで受講可能なので、ウズウズカレッジの大阪キャンパスに通う必要はありませんよ。

補足:ウズウズカレッジは無料個別説明会も大阪キャンパスへ行く必要なし

ちょっと補足として、ウズウズカレッジは、無料個別説明会もオンラインで受講できるので、大阪キャンパスへ行く必要はありません。

気軽に、ウズウズカレッジの無料個別説明会を受けることができますよ。

TRY NOW

※無料個別説明会のみならお金は一切かかりません
※無料個別説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

さいごに:悩んでいる暇があったら行動しよう

ウズウズカレッジが気になるあなた向けに、現役エンジニアの私が、

ウズウズカレッジの大阪キャンパス

について徹底解説しました。

振り返ると、

  • ウズウズカレッジの大阪キャンパスは本町から徒歩1分の場所にある
  • でも、ウズウズカレッジはオンライン受講可能なので大阪キャンパスは使わない

が結論です。

最後に本質的なことをお伝えして終わりたいと思います。

「本当にウズウズカレッジに通おうかな…どこのスクールがいいかちゃんと見極めてからにしよう…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

ウズウズカレッジは無料個別説明会を開催しています。

悩むくらいなら、とりあえず無料個別説明会で自分に合うスクールなのか試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。

無料なのでリスクはゼロですよね。

申込まずに後悔するより、ダメでもともとで申し込んでみましょう。

なお、最近はプログラミングスクールの値上げラッシュが続いているので、すぐ申し込んだ方が損はしませんよ。

TRY NOW

※無料個別説明会のみならお金は一切かかりません
※無料個別説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

あわせて読みたい

-IT

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細