KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

エンタメ

5分で出来るボヘミアン・ラプソディを無料で観る方法【dTV】【U-NEXTの無料期間が終わったあなたへ】

更新日:

  • 「ボヘミアン・ラプソディ」を無料で観たいけど、U-NEXTの無料期間はすでに過ぎてしまっている。他に無料で観れる動画配信サービスはないかな?

こういった疑問にお答えします。

「ボヘミアン・ラプソディ」は、ロックバンド「クイーン」のボーカリスト、フレディ・マーキュリーを主人公とする映画です。

「ボヘミアン・ラプソディ」は、2019年4月17日より、動画配信サービス「U-NEXT」で観ることができるようになりましたが、一ヵ月間の無料期間をすでに過ぎてしまっている人は、無料で観ることが出来ません。

そんなあなたに朗報です。「U-NEXT」以外にも「ボヘミアン・ラプソディ」を観ることのできる動画配信サービスがあります。

それは「dTV」です。

「dTV」も一ヵ月間の無料お試し期間を設けているので、無料期間の間で「ボヘミアン・ラプソディ」 を観てしまいましょう。

今回は「dTV」の会員登録のやり方から、「ボヘミアン・ラプソディ」 を観るまで画像付きで、「U-NEXT」の無料期間が終わってしまったあなたへ、解説します。

スポンサードサーチ

「dTV」の会員登録のやり方

dTVへアクセスします。「31日間無料おためし」を押してください。

「dアカウント発行」を押してください。

ドコモユーザの場合は、「ドコモのケータイ回線をお持ちのお客さま」を押してください。ドコモユーザ以外の人は、「ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客さま」を押してください。

ドコモユーザ人、ドコモユーザでない人、それぞれ手順が少しだけ違うので、それぞれ解説します。

ドコモユーザ人のdTV登録手順

「ドコモのケータイ回線をお持ちのお客さま」を押してください。

ドコモの「携帯電話番号」「ネットワーク暗証番号」を入力して、「SMSを受信する」を押してください。

「SMSを受信する」を押してください。ワンタイムキーがあなたがお使いのドコモの携帯に送信されます。

次の内容確認画面で、ワンタイムキーを入力すれば、ドコモユーザのあなたは会員登録完了になります。

ドコモユーザでない人のdTV登録手順

「ドコモユーザのケータイ回線をお持ちでないのお客さま」を押してください。

「Google」「Yahoo」「Facebook」のいずれかを持っている場合は、アカウントがそのまま使えます。持っていない人は、メールアドレスを入力して「次へ」を押します。

お客さま情報を入力してください。

クレジットカード情報を入力してください。「確認画面へ」を押してください。

確認画面が表示されるので、下へスクロールしてください。

利用規約にチェックを入れて、「申込みを完了する」を押してください。

これで登録完了です。dTVを利用するために、今すぐクリックを押してください。

dTVへの初回ログイン方法

「ログイン」を押してください。

dアカウントのIDを入力して「次へ」を押してください。

パスワードを入れて、「ログイン」を押してください。

ログインが完了したので、「閉じる」を押してください。

この画面が出れば、初回ログインが完了です。

「ボヘミアン・ラプソディ」を検索する

ログインが完了したら、画面上部に存在する検索エリアに「ボヘミアン・ラプソディ」を入力すれば、「ボヘミアン・ラプソディ」が出てくるので、あとは観るだけです!

最後に

dTVの無料お試し期間を使って、ボヘミアン・ラプソディを無料で観る方法について解説しました。

もし、dTVの無料期間が終わっていて、U-NEXTの登録はまだの方は、以下の記事でU-NEXTの登録方法を載せています。参考にしてください。

【ボヘミアン・ラプソディを無料(合法)で観る方法【U-NEXT】

※U-NEXTの登録方法はこちら

以上です。

-エンタメ

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細