KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

エンタメ

ブロリーの昔の映画3作品を無料で観よう!【必見です】

更新日:

ブロリーの昔の映画を観たい人「ドラゴンボール超ブロリーを観て、ブロリーの昔の映画を観たくなったぞ。無料で観る方法はないかな?」

こういった疑問にお答えします!

『ドラゴンボール超ブロリー』観ましたか?目まぐるしいアクション、そしてゴジータと、ドラゴンボールファンにはたまらない作品でしたよね♪

映画を観て、昔のブロリーの映画を観たくなったあなた。

実は動画配信サービスの無料期間をうまく使えば、ブロリーの昔の映画を無料で観ることができるんです。

というわけで、本記事では、ブロリーの昔の映画を観たいあなた向けに、ブロリーの昔の映画を無料で観る方法について、解説します。

それでは以下の順番で進めていきます。

  1. ブロリーの昔の映画って何本あるの?
  2. ブロリーの昔の映画を無料で観る方法
  3. ブロリーの昔の映画を無料で観る場合の注意点
スポンサードサーチ

ブロリーの昔の映画って何本あるの?

無料で観る方法の前に、ブロリーが登場するドラゴンボールの映画は何本あるのかについて、解説します。

ブロリーが登場するドラゴンボールの映画は以下の3本です。

  • 劇場版 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦
  • 劇場版 ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない
  • 劇場版 ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ

劇場版 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦

ブロリーが初登場した映画。冒頭のシーンで悟空たちは花見をしているのですが、ドラゴンボールっぽくなくてちょっと面白いです。

予告編は以下をどうぞ。

劇場版 ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない

ブロリー2作目。ちょっとネタバレですが、悟空、悟飯、悟天3人のかめはめ波が超格好いいです。

予告編は以下をどうぞ。

劇場版 ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ

ブロリー3作目。悟天とトランクスがメインの映画。ブロリー本人は登場しないのですが、クローンのバイオブロリーが登場。

予告編は以下をどうぞ。

ブロリーの昔の映画を無料で観る方法

それでは次にブロリーの昔の映画を無料で観る方法について解説します。

先ほど紹介したブロリー3作品ですが、以下の動画配信サービスで視聴することができます。

動画配信サービス無料期間月額
U-NEXT31日間1,990円
TSUTAYA TV30日間933円
FOD31日間888円
dTV30日間500円
dアニメストア30日間400円
ビデオパス30日間562円
Amazonプライムビデオ30日間500円

上記の通り、無料期間がついているので、無料期間内で視聴すれば、ブロリーの昔の映画を無料で観ることが可能です。

U-NEXTの登録はこちら

TSUTAYA TVの登録はこちら

FODの登録はこちら

dTVの登録はこちら

dアニメストアの登録はこちら

ビデオパスの登録はこちら

Amazonプライムビデオの登録はこちら

ブロリーの昔の映画を無料で観る場合の注意点

動画サービスに登録後、そのまま無料期間が過ぎてしまうと、月額利用料がかかってしまいます。

かならず無料期間内で解約するよう注意してくださいね。

U-NEXTの解約方法はこちら

TSUTAYA TVの解約方法はこちら

FODの解約方法はこちら

dTVの解約方法はこちら

dアニメストアの解約方法はこちら

ビデオパスの解約方法はこちら

Amazonプライムビデオの解約方法はこちら

最後に

今回は、ブロリーの昔の映画を観たいあなた向けに、ブロリーの昔の映画を無料で観る方法について、解説しました。

簡単にまとめると、ブロリーの昔の映画は以下の3作品。

  • 劇場版 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦
  • 劇場版 ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない
  • 劇場版 ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ

上記3作品を視聴できる動画サービスは以下の通り。

これであなたも、動画サービスの無料期間を使って、ブロリーの昔の映画を無料で観ることができますね。

ドラゴンボールシリーズすべてを視聴したい場合は以下をどうぞ。

以上です。

-エンタメ

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細