KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

【デジタルハリウッド】WEBデザイナーコース評判まとめ【悪評あり】

投稿日:2020年5月11日 更新日:

デジタルハリウッドの評判が気になる人「WEBデザイナーになりたいと思っている。デジタルハリウッドのWEBデザイナーコースが良いって聞くけど、ぶっちゃけどうなの?」

こういった疑問にお答えします!

本記事を書いている私は、プログラミング歴9年ほどの現役システムエンジニア(SE)です。Webデザイナーに仕事を発注する立場で、今まで様々なWebデザイナーと働いてきました。

デジタルハリウッドが気になるあなた。本気でWebデザイナーを目指そうとしているのではないでしょうか。

新しいことへの挑戦は勇気のいること。そんな勇気のある一歩を踏み出そうとしているなんて素晴らしいですね。

でも、実際にデジタルハリウッドを受講する前に、評判を確認したいですよね。

そこで、本記事では、デジタルハリウッドが気になっているあなた向けに、

デジタルハリウッドのWEBデザイナーコースのリアルな評判

をまとめてみました。現役SEの私が厳選したものなので大きく外したものはないはず。

本記事を読めば、デジタルハリウッドのリアルな評判をまとめて確認することができますよ。

もし、本記事を読まないと、デジタルハリウッドが世間からどういった評価を受けているか知らずに申し込んで、後悔してしまうかもしれません。

まず最初にデジタルハリウッドの特徴を解説をして、後半でデジタルハリウッドの評判をお見せします。

それでは早速いってみましょう!

スポンサードサーチ

デジタルハリウッドの特徴

デジタルハリウッドの特徴の特徴は下記の通り。

  • 6ヶ月で未経験からでもWEBデザイナーへ転職できる
  • WEBデザインアワードを数多く受賞しているWEB制作会社LIGが運営している
  • 現役WEBデザイナーが講師をしてくれるので、現場さながらのレッスンを受けることができる
  • 10:00~22:00の好きな時間に自分のペースで学習できる
  • 個別相談や転職セミナーを開催しており、卒業後のWEBデザイナーへの転職もサポートしてくれる

現役のWEBデザイナーが講師をしてくれるのがいいですね。

WEBデザインを学べるスクールは他にもありますが、現役のWEBデザイナーが講師をしてくれるスクールは少ないですよ。

デジタルハリウッドを受講するとどうなる?

デジタルハリウッドを受講すると、6ヶ月でWEBデザイナーになることが可能です。

なぜなら、デジタルハリウッドはWEBデザイナーになることに特化したスクールだから。

現役のWEBデザイナーが講師をしてくれますし、WEBデザイナーへの転職サポートも実施してくれます。

以下の通り、実際にWEBデザイナーになった人がたくさんいますよ。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

デジタルハリウッドの良い評判

それでは、デジタルハリウッドの良い評判から見ていきましょう。

完全未経験でも受講することが可能

デジタルハリウッド出身のWEBデザイナーは多い

オフラインで講師や同期と交流できる

ZOOM(テレビ電話)で質問できる

現役のWEBデザイナーの話が聞ける

ポートフォリオサイトを作成できるようになる

テックアカデミーよりも深くWEBデザインを学べる

価値のある半年間を過ごすことができた

卒業発表会で成果を発表する機会がある

独学よりもモチベーションが上がる

即戦力レベルのスキルが身に付く

無料説明会を開催している

デジタルハリウッドの悪い評判

次は悪い評判です。良い評判だけだとデジタルハリウッドの回し者だと思われますからね。

受講料が高い(6ヶ月:45万円)

デジタルハリウッドの評判まとめ

デジタルハリウッドの評判をまとめると、下記の通り。

  • デジタルハリウッドを卒業してWEBデザイナーになった人が多数いる
  • 現役のWEBデザイナーと交流することができる
  • 悪い評判のない質の高いスクール
  • しかし、受講料が45万円と高い

上記の通り、WEBデザイナーを本気で目指すなら、うってつけのスクールですね。

受講料は45万円と高いですが、無料説明会を開催しているので、まずは無料説明会でどういったスクールなのかチェックしましょう。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

さいごに:悩む暇があるなら無料説明会を受けよう

本記事ではデジタルハリウッドの評判が知りたいあなた向けに、現役SEの私が、デジタルハリウッドのリアルな評判をまとめてみました。

本記事で紹介した評判があなたの参考になったら幸いです。

最後に本質的なことをお伝えして終わりたいと思います。

「本当にデジタルハリウッドに通おうかな…どこのスクールがいいかちゃんと見極めてからにしよう…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

デジタルハリウッドはオンラインで受講可能な無料説明会があります。

悩むくらいなら、とりあえず無料説明会で自分に合うスクールなのか試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。

無料なのでリスクはゼロですよね。

悩んでいる暇に、あなたが座ることができたはずのWEBデザイナーの席を取られてしまいますよ。

申込まずに後悔するより、ダメはもともとで申し込んでみましょう。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

-IT

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細