KatsuhiroBlog

妻が大好きなシステムエンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

ライフ

LINEモバイルにお得に乗り換える方法【14,820円得したよ】

投稿日:

なるべく安くLINEモバイルに乗り換えたい人「エントリーパッケージ、キャンペーンコードを駆使すれば、安く乗り換えることができるらしいけど、もっと安くできる方法はないかな?実際にLINEモバイルに乗り換えた人に教えてほしいな」

こういった疑問にお答えします!

この記事を書いている私は、LINEモバイルを使っています。LINEモバイルに乗り換えるときに、エントリーパッケージ、キャンペーンコード、そしてある方法を駆使して、14,820円もお得になりました。

なるべく安くLINEモバイルに乗り換えたいと思っている節約家のあなた。すばらしいですね。

そんな、あなたなら、エントリーパッケージ、キャンペーンコードで安くなることは、もう知っているのではないでしょうか?実はさらに安くなる方法があります。

というわけで、本記事では、なるべく安くLINEモバイルに乗り換えたいあなた向けに、14,820円もお得にLINEモバイルに乗り換えた私が、なるべく安くLINEモバイルに乗り換える方法について、解説します。

結論を言うと「各種キャンペーンに加え、A8.net(エーハチネット)のセルフバック」を利用しましょう。

それでは以下の順番で進めていきます。

  1. LINEモバイルに乗り換えるときにお得になるサービスとは
  2. LINEモバイルのエントリーパックを利用して得する方法
  3. A8.net(エーハチネット)のセルフバックを利用して得する方法
スポンサードサーチ

LINEモバイルに乗り換えるときにお得になるサービスとは

LINEモバイルにお得に乗り換えることができるサービスは以下の3つ。それぞれどのくらい安くなるのかについて解説しますね。

  • LINEモバイルのエントリーパックを利用する
  • LINEモバイルのキャンペーンを利用する
  • A8.net(エーハチネット)のセルフバックを利用する

LINEモバイルのエントリーパックを利用する

通常、LINEモバイルを契約するときに、ウェブ登録事務手数料として3,000円かかります。

この謎の手数料ですが、Amazonや家電量販店で売っているエントリーパックというものを購入すると、0円になるというサービスです。

エントリーパックの値段はAmazonで500円以下で買えるので、「約2,500円」もお得になります。


※データ通信のみのプランの場合は対象外なので注意!

LINEモバイルのキャンペーンを利用する

どこの携帯会社もいろいろなキャンペーンをやっていますが、LINEモバイルも同じくキャンペーンを行っています。

2019年7月5日現在、行っているキャンペーンはこちら。

  • 1ヵ月目:900円値引
  • 2~4ヵ月目:1,390円値引
  • 5~9ヵ月目:1,000円値引

最大9ヶ月分の料金が毎月値引されるというもの。「5~9ヵ月目:1,000円値引」はウェブ申込限定なので、ウェブで申込んだ方が断然お得ですね。

合計で「10,070円」もお得

※データ通信のみのプランの場合は対象外なので注意!

A8.net(エーハチネット)のセルフバックを利用する

「エントリーパッケージ」「キャンペーン」は、あなたも知っている内容だったのではないでしょうか?実はもう1つお得になる方法があります。

A8.net(エーハチネット)セルフバックを利用すれば、さらにお得に。

A8.net(エーハチネット)は、アフィリエイト商品を取り扱っているサイトです。登録は無料。あなたがブログやアフィリエイトサイトを運営していなくても登録可能です。

このサイトを経由してLINEモバイルを申込むだけで、「2,250円」が、あなたの口座に振り込まれます。

上記の通り、LINEモバイルの契約の内容によって、金額は異なります。

Amazonのエントリーパッケージで購入する方法が一番お得になるので、「2,250円」お得になるといった感じ。

とうわけで、今回ご紹介した3つの方法で、私が具体的にいくら、LINEモバイルに安く乗り換えることができたかで言うと、以下の通り。合計「14,820円」もお得になりました。

サービス得した金額
LINEモバイルのエントリーパック2,500円
LINEモバイルのキャンペーン10,070円
A8.net(エーハチネット)のセルフバック2,250円
合計14,820円

これで、いくらお得になるかは分かってもらえたと思うので、次は具体的にやり方について解説しますね。

LINEモバイルのエントリーパックを利用する方法

まずはLINEモバイルのエントリーパックを購入しましょう。購入方法は簡単。


上記のエントリーパックをAmazonで購入するだけ。1、2日くらいで届きます。

届いたのはこちら。

中を開くとこんな感じでエントリーコードだけ書いてあります。

これで「約2,500円」分お得になりました。

A8.net(エーハチネット)のセルフバックを利用して得する方法

次は、A8.net(エーハチネット)に登録してセルフバックで、LINEモバイルの申込をしましょう。

上記リンクより、A8.net(エーハチネット)の会員登録をしましょう。登録は無料

会員登録して、ログインをすると、右上に「セルフバック」のボタンがあるので押してください。

「LINEモバイル」で検索してください。

「詳細を見る」を押してください。

「セルフバックを行う」を押してください。

LINEモバイルのページに移動するので、「申し込む」を押してください。

あとは画面通りに申込を行うだけ!

これで「2,250円」のキャッシュバックがもらえます。

補足:エントリーコード、キャンペーンコードの入力は忘れずに!

申込を進めると上記画面が表示されるので、エントリーコード、キャンペーンコードの入力は忘れずに入力しましょう。

キャンペーンコードはこちら

最後に

今回は、なるべく安くLINEモバイルに乗り換えたいあなた向けに、14,820円もお得にLINEモバイルに乗り換えた私が、なるべく安くLINEモバイルに乗り換える方法について、解説しました。

簡単に振り返ると、LINEモバイルにお得に乗り換えるサービスは以下の3つ。

  • LINEモバイルのエントリーパックを利用する
  • LINEモバイルのキャンペーンを利用する
  • A8.net(エーハチネット)のセルフバックを利用する

すべてのサービスをうまく使えば、最大「14,820円」もお得になりました。

サービス得した金額
LINEモバイルのエントリーパック2,500円
LINEモバイルのキャンペーン10,070円
A8.net(エーハチネット)のセルフバック2,250円
合計14,820円

ちなみに、申込から、1日、2日あればスマホとSIMカードが届きますよ♪

以上です。

-ライフ

執筆者:

関連記事

ニキビを治したいなら皮膚科に行きましょう【体験談】

ニキビ治したい この疑問にお答えします。 こんにちは、かつひろです。 30年生きてきて、高校生の時からずっとニキビに悩んでいました。 「鼻の下のニキビができた・・・」→ 「鼻の下のニキビが治った!」→ …

「仕事中眠い…」から解放される唯一無二方法【体験談】

仕事中眠い人「毎日、仕事中に眠くなるんだけど、どうにかしたい。特に会議中とかは本当に眠くてやばい。どうやったらこの眠さから解放されるの?誰か教えて!」 こういった疑問にお答えします! 本記事を書いてい …

【朗報】“仕事をやめたい”は甘えじゃない件【理由は3つ】

仕事をやめたい人「仕事がつらい、やめたい。仕事をやめるのは甘えなのかな?別につらいなら仕事をやめてもいいと思うんだけど、自分の考えは間違っているのかな?」 こういった疑問にお答えします! この記事を書 …

【レビュー】LINEモバイルでiPhoneを購入しました【実体験】

LINEモバイルでiPhoneを購入しようと思っている人「LINEモバイルに乗り換えようと思っている。せっかくなのでiPhoneも一緒に購入しようと思っているけど、事前に実際に購入した人の感想・レビュ …

【必見】相手の記憶に残る文章の書き方【記憶に焼きつく6原則】

相手の記憶に残る文章を書きたい人「ブログをやっていて、相手の記憶に残る文章を書きたいと思っている。でも、具体的な書き方なんてわからない。誰か教えてくれないかな」 こういった疑問にお答えします! この記 …