KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

ブログ

RaiseTechのアフィリエイトを始める方法【画像付きで解説】

更新日:

RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトリンクをブログに貼りたいんだけど、経験者にやり方を詳しく教えてほしい

こういった疑問にお答えします!

本記事を書いている私はエンジニアとして働きながら、副業のブログでRaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトで稼いでいます。

例えば下記のような記事を書いています。

あなたも同じようにRaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトを始めてみませんか?

RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトリンクをあなたのブログに貼り付けて、申し込みが発生すると、5,000円の報酬がもらえますよ。

本記事では、RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトを始めたいあなた向けに、実際にRaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトをやっている私が、

RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトを始める方法

について画像付きで詳しく解説します。

本記事を読めば、あなたもRaiseTech(レイズテック)のアフィリエイト報酬をもらえるようになりますよ。

本記事を読まないと、RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイト報酬もらえるせっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

それでは以下の順番で進めていきます。

  1. RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトを取扱っているASP
  2. RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトの始め方【画像付きで解説】

今すぐ無料で始めたい場合はこちら👇

TRY NOW

※登録後もお金は一切かかりません
※ブログを持っていなくても無料登録できます

スポンサードサーチ

RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトを取扱っているASP

RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトを始めるには、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録する必要があります。

RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイト広告があるASP

RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイト広告があるASPは下記の1つだけ。

ASPへの登録は完全無料で、料金は一切かかりません。

RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトはいくら?

RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトで、いくら稼ぐことができるのかについて解説します。

具体的に、RaiseTech(レイズテック)の報酬額は下記の通り。

  • 無料説明会への参加:5,000円
  • RaiseTech単体コースの申し込み:15,000円
  • RaiseTechフルコースの申し込み:25,000円

無料説明会に参加してもらうだけで、5,000円の報酬がもらえるのは、かなり美味しいですね。

実際に私も下記の通り、稼がせてもらっています。

RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイト、おすすめです。

というわけで、RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトを始めたいなら、「もしもアフィリエイト」に申し込みましょう!

TRY NOW

※登録後もお金は一切かかりません
※ブログを持っていなくても無料登録できます

RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトの始め方【画像付きで解説】

それでは次に、RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトの始め方を画像付きで丁寧に解説していきます。

手順は以下の通り。既に「もしもアフィリエイト」を登録済みの人は、「RaiseTech(レイズテック)のプロモーション提携申請」から始めてください。

  1. もしもアフィリエイトの会員登録
  2. RaiseTech(レイズテック)のプロモーション提携申請
  3. RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトリンクを取得
  4. RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトリンクを貼る

1.もしもアフィリエイトの会員登録

まずはもしもアフィリエイトの会員登録をしましょう。「もしもアフィリエイト公式サイト」へアクセスしてください。

「会員登録する(無料)」を押してください。

「メールアドレス」を入力して「確認メールを送信」を押してください。

先ほど入力したメールアドレスに上記メールが届いているので、リンクを押してください。

「ユーザーID」「パスワード」「パスワード確認」を入力して「次へ進む」を押してください。

各種ユーザー情報を入力して「次へ進む」を押してください。

最後に利用規約を確認して「利用規約に同意して登録する」を押してください。

本登録が完了すると上記メールが届きますので、リンクを押して「もしもアフィリエイト」へログインしてください。

ログインすると上記の画面が表示されます。次はサイトの登録をしてみましょう。

「サイトの管理」「サイトを追加する」の順番に押してください。

あなたのブログのサイト情報を入力して「登録内容を確認する」を押してください。

「この内容で登録する」を押してください。

あとは審査を待って、上記メールが届けば完了です。

2.RaiseTech(レイズテック)のプロモーション提携申請

それでは次にRaiseTech(レイズテック)のプロモーションと提携しましょう。「もしもアフィリエイト公式サイト」にログインしてください。

上記の通り「RaiseTech」と入力して検索をしてください。

上記画面が表示されるので、「提携申請する」を押してください。

提携が承認されると、上記メールが届きます。

以上で、RaiseTech(レイズテック)のプロモーション提携が完了です。

3.RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトリンクを取得

提携が完了したら、いよいよRaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトリンクを取得することができます。

もしもアフィリエイト公式サイト」にログインしてください。

上記の通り「RaiseTech」と入力して検索をしてください。

上記画面が表示されるので、「広告リンク取得」を押してください。

上記のような画面が表示されます。ソースにRaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトリンクが表示されるので、コピーしてください。

以上で、RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトリンクを取得が完了です。

4.RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトリンクを貼る

あとは、先ほどコピーしたリンクをあなたのブログに貼り付けるだけです。

私のブログはWordPressなので、WordPressでの貼り付け方をご説明します。

上記のように、あなたの記事でRaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトリンクを貼りたい場所にペーストしてください。

上記のようにリンクが表示されれば完了です。

お疲れさまでした!

さいごに:RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトを始めよう

本記事では、RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトを始めたいあなた向けに、実際にRaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトをやっている私が、

RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトを始める方法

について、画像付きで詳しく解説しました。

これであなたもRaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトで報酬をもらえるようになりますね。

RaiseTech(レイズテック)の感想・レビュー記事などを書いて、まずは初報酬を目指しましょう!

補足:RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトを始めるなら無料説明会に参加しよう

せっかく、RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトを始めるなら、実際にあなたがRaiseTech(レイズテック)を受講した方が記事が書きやすいですよね。

RaiseTech(レイズテック)は無料説明会を開催しているので、

RaiseTech(レイズテック)の無料説明会に参加する

説明会の内容を記事にする

RaiseTech(レイズテック)のアフィリエイトリンクへ誘導

という流れで、アフィリエイト報酬を狙えますよ。

無料説明会はいつ終わるかわからないので、お早めにどうぞ。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

-ブログ

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細