KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

投資

トラリピの評判を実際に利用している私がまとめたよ【悪評あり】

更新日:

トラリピの評判が気になる人「トラリピで資金運用を始めてみたいのだけど、ぶっちゃけどうなの?」

こういった疑問にお答えします!

本記事を書いている私は、トラリピで資金運用を始めて、約8ヶ月で15万稼いだ30代のサラリーマンです。

トラリピが気になっているあなた。将来を見据えて、本気で資金運用を考えているのではないでしょうか。すばらしいですね。

でも、実際にトラリピを始める前に、どういった評判を受けているのか確認してから、口座を開きたいですよね。

そこで本記事では、トラリピが気になるあなた向けに、実際にトラリピを利用している私が、トラリピのリアルな評判をまとめました。良い評判だけではなく、ちゃんと悪い評判もありますよ。

本記事を読めば、トラリピが世の中からどういった評価を受けているのか、よくわかりますよ。

もし、本記事を読まないと、どういった評判を受けているのかわからず、結局FXをあきらめてしまうかもしれません。

まず最初にトラリピの特徴を解説し、そのあとにトラリピの評判をお伝えします。

それでは早速いってみましょう!

いますぐ無料で口座開設したい場合はこちら👇

TRY NOW

※口座開設は完全無料です
※取引手数料も無料です

スポンサードサーチ

トラリピの特徴

トラリピの特徴は下記の通り。

  • 自動売買をしてくれる仕組み
  • 最初に設定をしておけばあとは自動でFXの売買をしてくれる
  • 口座開設・手数料が無料

動画で見るのが一番わかりやすいので、どうぞご覧ください。

補足:投資初心者の私がトラリピに300万円突っ込んで超低リスクで運営した結果

実際に投資初心者の私がトラリピで資金運用した結果についてお伝えします。

2019年5月に元金300万円で、トラリピを始めてみて、2019年12月までに稼いだお金は、

15万円

でした!

グラフにすると下記の通り。

最初に設定してあとは放置しただけで、15万円の利益はかなり嬉しいですね。

なお、どういった設定をしたかについては、下記の記事で詳しく紹介しているので、どうぞご覧ください。

トラリピの良い評判

それではトラリピの評判を見ていきましょう。まずは良い評判から!

「トラリピは自動売買なので、完全放置でコツコツを利益が出ている人が多いですね」

トラリピの悪い評判

良い評判だけでは、トラリピの回し者と思われちゃうので、悪い評判も見ていきましょう。

「トラリピの設定を間違えると、大きな損失になるので、気を付けましょう」

トラリピの評判まとめ

トラリピの評判をまとめてみると下記の通り。

  • 大きな利益ではなく、少額な利益をコツコツ積み上げている人が多い
  • 自動売買なので精神的負担が少ない
  • 価格予想をしなくていい
  • でも、設定を間違えると損失の可能性あり
TRY NOW

※口座開設は完全無料です
※取引手数料も無料です

さいごに:行動しないと何も変わらない

本記事ではトラリピが気になっているあなた向けに、8ヶ月で15万稼いだ私のトラリピの設定を公開しました。

これであなたも、トラリピを使って超低リスクで不労所得を得ることができますね。

最後に本質的なことをお伝えして終わりたいと思います。

「トラリピやってみたいけど、やっぱり怖いな…やめておこうかな…」

と思う気持ちはわかります。私もそうでした。

しかし、思っているだけでは現状は変わりません。

私が15万円の利益を取得できたのも、とりあえず口座開設をしてみて、実際に資金運用をしたからなんですよね。

トラリピの口座開設は完全無料なので、まずは口座開設をしてみて「やっぱりやめよう」と思ったら、すぐにやめることが可能です。

悩んでいる間に、あなたが獲得できたはずの利益が逃げていきますよ。

口座開設せず後悔するよりも、とりあえず行動してみましょう。

TRY NOW

※口座開設は完全無料です
※取引手数料も無料です

以上です。

-投資

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細