KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

ZeroPlusの評判・口コミをまとめてみた【悪評あり】

投稿日:2021年3月11日 更新日:

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新情報は「ZeroPlus(ゼロプラス)の公式サイト」にてご確認ください。

ZeroPlus(ゼロプラス)が気になっている。評判ってどんな感じですか?

こういった疑問にお答えします!

ZeroPlus(ゼロプラス)が気になるなら、オンライン無料相談を受けることをおすすめします。
でも、今すぐに申し込む必要はありません。本記事を読んでから判断すればOKです。

ZeroPlus(ゼロプラス)が気になっているあなた。本気で稼げるエンジニアになることを目指しているのではないでしょうか。

新しい挑戦は勇気のいること。そんな勇気のある一歩を踏み出そうとしているなんて素晴らしいですね。

でも、実際にZeroPlus(ゼロプラス)を受講する前に、評判を確認したいですよね?

本記事では、ZeroPlus(ゼロプラス)が気になっているあなた向けに、現役エンジニア目線で、

ZeroPlus(ゼロプラス)のリアルな評判

をまとめました。良い評判だけではなく、悪い評判もちゃんとありますよ。

本記事を読めば、ZeroPlus(ゼロプラス)のリアルな評判をまとめて確認することができますよ。

本記事を読まないと、ZeroPlus(ゼロプラス)が世間からどういった評価を受けているか知らずに受講して、後悔してしまうかもしれません。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

それでは下記の順番で進めていきます。

  1. ZeroPlus(ゼロプラス)の特徴
  2. ZeroPlus(ゼロプラス)の良い評判
  3. ZeroPlus(ゼロプラス)の悪い評判
  4. ZeroPlus(ゼロプラス)の評判まとめ

今すぐオンライン無料相談の内容を見たい場合はこちら👇

TRY NOW

※オンライン無料相談のみならお金は一切かかりません
※オンライン無料相談はいつ終わるのかわからないのでお早めに

スポンサードサーチ

ZeroPlus(ゼロプラス)の特徴

ZeroPlus(ゼロプラス)の特徴は下記の通り。

  • 年間500人以上のエンジニアを輩出している実力派プログラミングスクール
  • Webデザイン・フロントエンドに特化したプログラミングスキルが身に付く
  • 実際に案件を受注してフリーランスとして稼ぐ経験ができる
  • 受講料は44万円~59万円と高額
  • 定期的に交流会を開催しており現役フリーランスエンジニアと交流できる

ZeroPlus(ゼロプラス)は、“フリーランスエンジニアとして稼ぐこと”に特化したプログラミングスクールです。

ZeroPlus(ゼロプラス)を受講するとどうなるの?

ZeroPlus(ゼロプラス)を受講すると、自分で稼げるフリーランスエンジニアになることが可能です。

なぜなら、在学中に案件を獲得して、フリーランスとしての経験を積めるから。

他のプログラミングスクールは、プログラミングスキルのみが身に付きますが、ZeroPlus(ゼロプラス)は、案件を獲得するスキルも身に付きます。

ZeroPlus(ゼロプラス)の受講生の70%が、在学中に案件を獲得して、フリーランスとして稼ぐ経験をしています。

在学中であれば、現役のフリーランスエンジニアのサポートを受けながら、実際に案件を獲得できるので、安心感がありますよね。

というわけで、

ZeroPlus(ゼロプラス)は、在学中に案件を獲得できるので、卒業後、そのままフリーランスエンジニアとして稼ぐことが可能

です。

TRY NOW

※オンライン無料相談のみならお金は一切かかりません
※オンライン無料相談はいつ終わるのかわからないのでお早めに

ZeroPlus(ゼロプラス)の良い評判

それではZeroPlus(ゼロプラス)の評判を見ていきましょう。まずは良い評判から。

質問に丁寧に答えてくれる


今日の日記 156日目

・ZeroPlus授業

今日は授業日。

卒業制作をポートフォリオに定め、進め方について講義を受けました。

加えて、特に悩んでいた色使いについて質問したところ、配色ツールを使うと良いとのこと。

早速調べて使ってみようと思います。

授業が楽しすぎた


今日の授業もあっという間だった。。

楽しすぎかよemettoの知らない使い方あってびっくりしたww

練習したらもっと早く書ける!頑張ろ!

今までの人生の中で初めてのめり込むくらい勉強した!


昨日ZeroPlusを卒業しました!

・今までの人生の中で初めてのめり込むくらい勉強した!

・オンラインだけど久々の学生気分楽しかった!

・同期や先輩や講師の方が皆本当にいい方で切磋琢磨出来た!

今でも凄く感慨深い。

本当にここに入ってよかった!!

特別講座が有益過ぎる


特別営業講座、有益すぎましたね!!

TOMAP代表から無料で学びまくれる環境って改めてよいなぁと!!

生徒の熱量が高く努力を惜しまない


ちなみに #zeroplus の一番自慢したいところは生徒さんです。

カリキュラムとかサポートとかもいいけど、みんな熱量が高くて、努力を惜しまず、切磋琢磨する。

こんな環境がずっと作りたかった。

ただ一緒に学んでいる人たちの集団ではなく、一つのチームみたいな温度感です。

みんなありがとう。

フリーランスとして案件を取得できた


フリーランスとして案件取得するにあたってやったこと。

①ポートフォリオ作成

②ランサーズ・クラウドワークス登録

③プロフィール等作成

④提案文作成(何度も添削しました)

不安よりもワクワクの方が大きい


プログラミング初心者だしオンラインだから不安だけどワクワクの方が大きいナ

キャリアサポート・案件サポートをしてくれる


ZeroPlusの生徒さん益々増えてきて嬉しいな!しっかりキャリアサポート、案件サポートしますね

就活生もガンガンTwitterで頼って欲しいですね!気軽にDMくだちゃい

ZeroPlusは人気


また違う人からzeroplus気になってるので教えてくださいってDM来た

zeroplus人気だな~

今日は営業特別講義があるから楽しみ

勉強会に参加できる


今日の授業後、クラスメンバーと話したらみんな勉強会に参加出来るみたいなので、先輩方の勉強会とかに混ぜてもらいたいな~なんて思っちゃったり

在学中に案件を受注している人がいる


今日の日記 148日目

・ZeroPlus24期生とお話し

・案件作業(webサイト制作)

・就活

今日は24期生の方とお話ししました。

知り合いから案件を受注している方がいたり、朝に集まって勉強していたりと、活動的で刺激を受けました。

あと1ヶ月程で卒業になるそうなので、卒業制作楽しみにしてます

特別講義は勉強になる


今日勉強したこと

・読書

・ZeroPlus 課題

・ZeroPlus Git2特別講義

特別講義がありました。

勉強なりました。

この後はしっかり休みます。

いい仲間ができる環境だった


先日ZeroPlusを卒業しました。

途中から入るというイレギュラーな形にも対応してくれたことにはとても感謝しています。悪い噂を聞くスクールも多い中で、ZeroPlusは講師陣が生徒一人一人に親身に対応してくれるし、いい仲間ができる環境もあって最高でした。

卒業後も特別講義を受けることができる


卒業後も特別講義の受講はできますよ

沢山の学びと新しい居場所をくれた


プログラミングスクール #ZeroPlus を今月17日に #卒業 しました。最初から最後まで泣いてばっかで、うるさくて、迷惑かけっぱなしだったけど、夢中になれた半年間でした!沢山の学びと私に新しい居場所をくれました。

ここから自分の夢に向かってギアあげてきます。

かっこいい大人になります。

講師の方も同期も素敵な人しかいないスクールだった


1月17日無事zeroplusを卒業しました。

講師の方も同期も素敵な方しかいないスクールでした!

僕は特にデザインの授業の雰囲気が好きでした^ ^

スクールのメリットは、一生友情とスキルが絶対手に入ることです。

本当にお世話になりました!

講師のコーディングを直接見れる


先生のコーディングを見るのは楽しいし、勉強になるなぁ

かっこいい。

プログラミング初心者だったが最後までカリキュラムを完遂できた


ZeroPlus 卒業しました!

プログラミングど初心者でしたが、講師のみなさんと同期のメンバーおかげで最後まで駆け抜けることができました!

本当にお世話になりました。

プログラミングスクール選びに迷っている方、本当にZeroPlusオススメです。是非検討してみてください!

講師が優しいので、ZeroPlusに入って良かった


事前課題上手くいかなくて落ち込んでた(メンタル弱)けど、こんな風に言ってくださる先生で感動したし、めっちゃやる気出たステマじゃないけど初授業の前からここ入ってよかったと思った!勧めてくれたみゆちゃんありがとうすぎる

講師の質が高い


そんな感じで講師の方々がしっかり教えてくれるってホント講師の質高いですよね!

TRY NOW

※オンライン無料相談のみならお金は一切かかりません
※オンライン無料相談はいつ終わるのかわからないのでお早めに

ZeroPlus(ゼロプラス)の悪い評判

良い評判だけでは、ZeroPlus(ゼロプラス)の回し者だと思われちゃうので、悪い評判も見ていきましょう。

授業日が固定


僕であればzeroplusに入って

良かった点

・講師との距離が近い

・仲間が増えた

・案件の修正

・案件とるまでのサポート(提案文の添削、要件定義の仕方)

・案件が取れた

・レベルの高い授業

微妙な点

・遠い

・授業日が固定

・課題が大変

これくらいリアルな口コミであれば信頼してOKかと!

土日に質問すると回答が翌日になる場合もある


ZeroPlusの悪いところは土日だと質問の回答が翌日になるところかな(昨日16時に聞いて今日の11時に返信らしい…まだ返ってきてない)土日に授業が組まれてるから講師の手が空いていないという理由らしいけど。

料金が高い


ZeroPlusってとこもカリキュラムと普段のツイート見てみたけどかなりぼったくってるな

こんなのでアホみたいに高い金取って生きてて恥ずかしくないんか

TRY NOW

※オンライン無料相談のみならお金は一切かかりません
※オンライン無料相談はいつ終わるのかわからないのでお早めに

ZeroPlus(ゼロプラス)の評判まとめ

ZeroPlus(ゼロプラス)の評判まとめると、下記の通り。

  • 講師の質が高く、生徒一人ひとりに親身になって対応してくれる
  • 講師と生徒の距離が近いので授業が楽しい
  • 特別講座でプログラミングスキル以外の有益な情報を教えてもらえる
  • 同期がいるので切磋琢磨できる
  • 在学中に案件を獲得できる
  • でも、受講料が高く、土日に質問すると返事が遅い場合もある

ZeroPlus(ゼロプラス)の評判を調査した結果、

ほとんど悪い評判のない、かなり優良なプログラミングスクール

ということがわかりました。

現役エンジニア目線で言うと、在学中に案件を獲得でき、フリーランスとして稼ぐ経験が積めるのは、かなり貴重な経験だと思いますよ。

ZeroPlus(ゼロプラス)は、オンライン無料相談を開催しているので、申し込んでみましょう。

申し込みは2分で終わるのでサクッとどうぞ。

TRY NOW

※オンライン無料相談のみならお金は一切かかりません
※オンライン無料相談はいつ終わるのかわからないのでお早めに

さいごに:まずはZeroPlus(ゼロプラス)のオンライン無料相談を受けてみよう

記事ではZeroPlus(ゼロプラス)の評判が知りたいあなた向けに、現役エンジニアの私が、

ZeroPlus(ゼロプラス)のリアルな評判

をまとめてみました。

本記事で紹介した評判・口コミがあなたの参考になったら幸いです。

最後に本質的なことをお伝えして終わりたいと思います。

「本当にZeroPlus(ゼロプラス)に通おうかな…どこのスクールがいいか、ちゃんと見極めてからにしよう…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

ZeroPlus(ゼロプラス)はオンライン無料相談を開催しています。

悩むくらいなら、とりあえずオンライン無料相談で自分に合うスクールなのか試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。

無料なのでリスクはゼロですよね。

申込まずに後悔するより、ダメでもともとで申し込んでみましょう。

なお、最近はプログラミングスクールの値上げラッシュが続いているので、今すぐ申し込んだ方が、損しませんよ。

TRY NOW

※オンライン無料相談のみならお金は一切かかりません
※オンライン無料相談はいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

-IT

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細