KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

ヒューマンアカデミーWebデザイン講座【評判・口コミまとめ】

更新日:

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新情報は「ヒューマンアカデミーWebデザイン講座の公式サイト」にてご確認ください。

ヒューマンアカデミーのWebデザイン講座が気になっているんだけど、評判ってどうなの?

こういった疑問にお答えします!

※ヒューマンアカデミーが気になるなら、無料オンライン説明会を受けた方がいいですよ。
でも、今すぐに申し込む必要はありません。本記事を読んでから判断すればOKです。

ヒューマンアカデミーのWebデザイン講座が気になっているあなた。本気でWebデザイナーになることを目指しているのではないでしょうか。

新しい挑戦は勇気のいること。そんな勇気のある一歩を踏み出そうとしているなんて素晴らしいですね。

でも、実際にヒューマンアカデミーのWebデザイン講座を受講する前に評判を確認したいですよね?

本記事では、ヒューマンアカデミーが気になっているあなた向けに、

ヒューマンアカデミーWebデザイン講座のリアルな評判

をまとめました。良い評判だけではなく、悪い評判もちゃんとありますよ。

本記事を読めば、ヒューマンアカデミーWebデザイン講座のリアルな評判をまとめて確認することができますよ。

本記事を読まないと、ヒューマンアカデミーが世間からどういった評価を受けているか知らずに受講して、後悔してしまうかもしれません。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

それでは下記の順番で進めていきます。

  1. ヒューマンアカデミーWebデザイン講座の特徴
  2. ヒューマンアカデミーWebデザイン講座の良い評判
  3. ヒューマンアカデミーWebデザイン講座の悪い評判
  4. ヒューマンアカデミーWebデザイン講座の評判まとめ

今すぐ無料オンライン説明会に参加したい場合はこちら👇

TRY NOW

※無料オンライン説明会のみならお金は一切かかりません
※無料オンライン説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

スポンサードサーチ

ヒューマンアカデミーWebデザイン講座の特徴

ヒューマンアカデミーWebデザイン講座の特徴は下記の通り。

  • 30年以上続く超老舗スクール
  • オンライン受講ができるので、好きな時間・場所で学べる
  • 全国29箇所の校舎を使い放題
  • 月々3,000円から通える
  • 受講生の6割以上は働きながら通っている
  • 講師は現役Webデザイナーのみ
  • 年齢制限なしの転職サポート

現役エンジニア目線で言うと、「講師は現役Webデザイナーのみ」なのが、良いですね。

Webデザイナーになりたいなら、実際にWebデザイナーとして働いている現役Webデザイナーに教わるのが、一番の近道です。

現役Webデザイナーが講師なら、Webデザインスキル以外にも、Webデザイナーとして必要な考え方、なんかも教えてもらうことができますよね。

他のWebデザインスクールは、講師が学生やアルバイトの場合があるので、現役Webデザイナーから直接教わることができるのは、レアな体験ですよ。

ヒューマンアカデミーを受講するとどうなるの?

ヒューマンアカデミーを受講すると、未経験からでも、Webデザイナーとして転職することができます。

なぜなら、ヒューマンアカデミーは、講師が現役Webデザイナーで、転職サポートも充実しているから。

ヒューマンアカデミーは、講師が現役Webデザイナーのみで、直接、講義を実施してくれるので、短期間でも実務レベルのWebデザインスキルが身に付きます。

また、ヒューマンアカデミーは、転職サポートも充実しており、キャリアカウンセラーの個別サポートを受けることができます。

実際にヒューマンアカデミーの転職実績を見てみると、下記の通り。

上記の通り、多くの企業の転職実績があるので、安心してWebデザイナーを目指せますね。

TRY NOW

※無料オンライン説明会のみならお金は一切かかりません
※無料オンライン説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

ヒューマンアカデミーWebデザイン講座の良い評判

それではヒューマンアカデミーの評判を見ていきましょう。まずは良い評判から。

メンター(講師)がすごく親身になってくれた


自分はマコなり社長に感化されてtechcampでカウンセリングまで受けました。受講料や立地等の問題で、相当迷いましたが今はヒューマンアカデミーさんでWebデザインを学習してます。ただ、カウンセリング時のメンターさんはすごく親身でその後執拗に営業行為をかけてくることもなかったので信頼してます

定期的にオンラインセミナーを開催している


いよいよ明日!!プロ講師による年末特別WEBデザインセミナー開催されます!!

ヒューマンアカデミーはWebデザインが学べる


職業訓練校よりスクールの方向へ気持ちが傾いてきちゃった
今のところデジタルハリウッドとヒューマンアカデミーを考えてます
近いうちに見学や相談行ってきます

テックキャンプは渋谷にしかWebデザインがないみたいなので候補から外れました(T_T)

オンラインで通える


Webデザインのオンラインスクールどこがいいのかなあ。シーライクスってとことヒューマンアカデミーが今のところ候補です。

とてもわかりやすい動画教材


ヒューマンアカデミーのWebデザインのWEB制作上級コースの生徒です
いつも講座動画を拝聴してます!
無知の私にもとても分かりやすい動画です
Webデザイナーを目指してこれからも毎日見続けます

Webデザインを学ぶためにヒューマンアカデミーを受講することにした


webデザインの勉強のため、ヒューマンアカデミーの講座を受講することにしました!

早速今日はカラーのプレレッスン。webデザインでのカラーコーディネートなどについて勉強しました。

4月の開講までにパソコンの使い方やwebデザインの基本について予習しておきたいと思います。

オンライン授業の質が高い、教材も良い


私が勉強をしたヒューマンアカデミー。
就職サポートは個人的にはイマイチ。私は相談予約したのに連絡こなくて、こっちが催促したらやっと連絡が来たって感じだった。
あくまで個人的な意見です!オンライン授業の質は高くてgood!教材もいい!

講座1回目でコラ画像が作れるようになる


ヒューマンアカデミーのWebデザイン講座1回目終了した技術力でコラ画像作った

ヒューマンアカデミーいいですね !


ヒューマンアカデミーいいですね!
働きながら、大変だと思いますが
目標があるって幸せな事ですよね、、!
私はゼロイチwebデザインの
講座と、明日訓練校面接受かったら
そっちと同時並行していきます^^;

Adobe(アドビ)が安く買える


アドビソフト安く買いたいがために【ヒューマンアカデミーたのまな】っての受講しようか迷ってる。。
勉強はUdemyで行こうと思ってるんだが…
webデザインだけならフォトショ単体で良さそうなんだけど、作りたいロゴがあって。。

年払い勇気いる。
ここ最近勇気出すことの連続w

ポートフォリオが作成できる


今日からヒューマンでポートフォリオを作るための講座がスタート
初回はwebデザイナーに求められることなど座学メインだったけど、新しい情報がいっぱいで頭がくらくらする。情報に溺れなように一つ一つ確認せねば(>_<)

福岡だとヒューマンアカデミーがダントツ


最近頭がなまっているんで何か講座でも受けようかとググっていた。やっぱりWEBデザインを試したい。ランキングを見ると、福岡ではヒューマンアカデミーがダントツ。無料カウンセリングを受けてみることにした。高かったらやめるけどね。あー・・・やるなら新しいMac book pro買いたい。

TRY NOW

※無料オンライン説明会のみならお金は一切かかりません
※無料オンライン説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

ヒューマンアカデミーWebデザイン講座の悪い評判

良い評判だけでは、ヒューマンアカデミーの回し者だと思われちゃうので、悪い評判も見ていきましょう。

基礎しか学べない


ヒューマンアカデミーで1年間Webデザインを学んで、基礎も大事だけどそれ以上に実践や実績って大事だなって思って…でも、自分から業界に飛び込んでいける人って意外と少ない気がしてて。私もそうだけど、そーいう人達が経験を積んで実績を作って飛び込んでいくためのサポートとかが出きるような→

即戦力レベルにはなれなかった


普通のOLから独学でデザイナーになろうと思った時一番初めにやったことは、ヒューマンアカデミーのWebデザイン講座。即戦力はつかなかったけど、デザインってこういうことしてるんだなが漠然と学べた。あとはツールを学生価格で購入できた

学費が高い


何人かに学費が高いと言われた。
ヒューマンアカデミーに決めたのまずかったんかな。
DTPとWEBデザイン講座で約90万くらいと、NLPカウンセラーという資格で約30万円、Macプロのパソコン約20万円で、計約150万円と教材費を支払うことになっているが。

TRY NOW

※無料オンライン説明会のみならお金は一切かかりません
※無料オンライン説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

ヒューマンアカデミーWebデザイン講座の評判まとめ

ヒューマンアカデミーの評判まとめると、下記の通り。

  • メンター(講師)が親身になってくれる
  • 動画教材がわかりやすくて良い
  • Adobe(アドビ)が安く買える
  • でも、受講料が高く、即戦力レベルにはなれない

というわけで、ヒューマンアカデミーは、客観的に見ても、良い評判の方が多いWebデザインスクールでした。

少しでも気になるなら、無料オンライン説明会で、話しを聞いてみましょう。

完全無料で、1分で申し込むことができるので、サクッとどうぞ。

TRY NOW

※無料オンライン説明会のみならお金は一切かかりません
※無料オンライン説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

さいごに:まずはヒューマンアカデミーの無料オンライン説明会を受けてみよう

本記事ではヒューマンアカデミーの評判が知りたいあなた向けに、

ヒューマンアカデミーのWebデザイン講座のリアルな評判

をまとめてみました。

本記事で紹介した評判・口コミがあなたの参考になったら幸いです。

最後に本気でWebデザイナーを目指すあなたに本質的なお話をしたいと思います。

「本当にヒューマンアカデミーに通おうかな…どうしようかな…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

ヒューマンアカデミーは無料オンライン説明会を開催しています。

悩むくらいなら、とりあえず無料オンライン説明会で自分に合うスクールなのか試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。

無料なのでリスクはゼロですよね。

申し込まずに後悔するより、ダメでもともとで申し込んでみましょう。

最近はWebデザインスクールの値上げラッシュが続いているので、今すぐ申し込んだ方が損しませんよ。

TRY NOW

※無料オンライン説明会のみならお金は一切かかりません
※無料オンライン説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

-IT

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細