KatsuhiroBlog

妻が大好きなシステムエンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

エンタメ

ボヘミアン・ラプソディを無料で観る方法【U-NEXT】

投稿日:

  • 「ボヘミアン・ラプソディ」がアカデミー賞を取ったらしい。観てみたいな。
  • 「ボヘミアン・ラプソディ」を無料で観る方法はないかな?

こういった疑問にお答えします。

「ボヘミアン・ラプソディ」は、ロックバンド「クイーン」のボーカリスト、フレディ・マーキュリーを主人公とする映画です。

2019年2月24日に行われた第91回アカデミー賞で、5部門にノミネートされました。

日本でも絶大な人気を誇っています。Yahoo!映画の評点も以下のように4.57点と高評価です。

そんな「ボヘミアン・ラプソディ」をなんと、無料(合法)で観る方法があります。

今回は「ボヘミアン・ラプソディ」を無料で観る方法をお話しします。

スポンサードサーチ

「ボヘミアン・ラプソディ」を無料で観る方法【U-NEXT】

「ボヘミアン・ラプソディ」は、2019年4月17日より、動画配信サービス「U-NEXT」で観ることができます。

「U-NEXT」の新規ユーザは、最初の一ヵ月間は無料で動画配信サービスを受けることができます。

つまり、「U-NEXT」の一ヵ月間の無料期間を使えば、「ボヘミアン・ラプソディ」を無料で観ることができるのです。

U-NEXTの新規ユーザ登録方法【5分で終わります】

U-NEXTへアクセスします。右上の「今すぐ観る」を押しましょう。

「まずはお客様の情報を入力してください」欄に必要な情報を入力して、「次へ」を押してください。

「無料トライアルに申し込む」が選択されていることを確認してください。

クレジットカード情報を入力してください。

最後に「送信」を押してください。

以上で登録終了です。

U-NEXTで「ボヘミアン・ラプソディ」を検索

後は、U-NEXTの左上の検索欄に「ボヘミアン・ラプソディ」と入力すれば、検索結果に表示されるので、観るだけです!

以上です。

-エンタメ

かつひろ

妻が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細