KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

ブログ

インターネットアカデミーのアフィリエイトの始め方【経験者が解説】

更新日:

インターネットアカデミーのアフィリエイトリンクをブログに貼りたいんだけど、できれば経験者にやり方を詳しく教えてほしい

こういった疑問にお答えします!

本記事を書いている私はエンジニアとして働きながら、副業のブログでインターネットアカデミーのアフィリエイトをやっています。

例えば下記のような記事を書いています。

>>>インターネットアカデミーのリアルな評判・口コミまとめ【悪評あり】

あなたも私と同じようにインターネットアカデミーのアフィリエイトを始めてみませんか?

インターネットアカデミーのアフィリエイトリンクをあなたのブログに貼り付けて、申し込みが入ると、5,000円の報酬がもらえますよ。

本記事では、インターネットアカデミーのアフィリエイトを始めたいあなた向けに、実際にインターネットアカデミーのアフィリエイトをやっている私が、

インターネットアカデミーのアフィリエイトを始める方法

を画像付きで詳しく解説します。

本記事を読めば、あなたもインターネットアカデミーのアフィリエイト報酬をもらえるようになりますよ。

本記事を読まないと、インターネットアカデミーのアフィリエイト報酬をもらえるせっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

それでは以下の順番で進めていきます。

  1. インターネットアカデミーのアフィリエイトを取扱っているASP
  2. インターネットアカデミーのアフィリエイトの始め方【画像付きで解説】

今すぐ無料で始めたい場合はこちら👇

TRY NOW

※登録後もお金は一切かかりません
※ブログを持っていなくても無料登録できます

スポンサードサーチ

インターネットアカデミーのアフィリエイトを取扱っているASP

インターネットアカデミーのアフィリエイトを始めるには、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録する必要があります。

インターネットアカデミーのアフィリエイト広告があるASP

インターネットアカデミーのアフィリエイト広告があるASPは下記の1つだけ。

ASPでも登録は無料で、一切料金はかかりません。

インターネットアカデミーのアフィリエイト報酬はいくら?

インターネットアカデミーのアフィリエイトで、いくら稼ぐことができるのかについて解説します。

インターネットアカデミーのアフィリエイト報酬額は下記の通り。

  • 無料カウンセリングの参加:5,000円

無料カウンセリングに参加してもらうだけで、5,000円の報酬がもらえるのは、かなりうれしいですね。

というわけで、インターネットアカデミーのアフィリエイトを始めるなら、「A8.net」に登録しましょう!

TRY NOW

※登録後もお金は一切かかりません
※ブログを持っていなくても無料登録できます

インターネットアカデミーのアフィリエイトの始め方【画像付きで解説】

それでは次に、インターネットアカデミーのアフィリエイトの始め方を画像付きで丁寧に解説していきます。

手順は以下の通り。既に「A8.net」を登録済みの人は、「インターネットアカデミーのプロモーション提携申請」から始めてください。

  1. A8.netの会員登録
  2. インターネットアカデミーのプロモーション提携申請
  3. インターネットアカデミーのアフィリエイトリンクを取得
  4. インターネットアカデミーのアフィリエイトリンクを貼る

1.A8.netの会員登録

まずは「A8.net」で会員登録しましょう。

A8.net公式サイト」へアクセスします。

「無料登録でアフィリエイトを始める!」を押してください。

「メールアドレス」を入力してください。

「個人情報の取り扱いについて」「不正な自動登録を防ぐため、認証を行います。」にチェックをして、「仮登録メールを送信する」を押しましょう。

仮登録したメールアドレスに、本登録用のリンクが記載されているので、リンクを押して、本登録の手順を実施しましょう。

登録内容はあとから変更可能なので、本登録完了まで、どんどん先に進んじゃいましょう。

2.インターネットアカデミーのプロモーション提携申請

本登録が完了したら、インターネットアカデミーのプロモーションと提携しましょう。「A8.net」にログインしてください。

上記の通り「インターネットアカデミー」と入力して検索をしてください。

上記画面が表示されるので、「提携申請する」を押してください。

もう一度、「提携申請する」を押してください。

以上で、インターネットアカデミーのプロモーション提携が完了です。

提携が承認されるまで待ちましょう。

3.インターネットアカデミーのアフィリエイトリンクを取得

提携が承認されたら、インターネットアカデミーのアフィリエイトリンクを取得することができます。

A8.net」にログインしてください。

承認されると、新規承認プログラムに件数が表示されるので、リンクを押します。

上記画面が表示されるので、「広告リンク」を押してください。

上記のような画面が表示されるので、「素材をコピーする」を押します。

以上で、インターネットアカデミーのアフィリエイトリンクの取得が完了です。

4.インターネットアカデミーのアフィリエイトリンクを貼る

あとは、先ほどコピーしたリンクをあなたのブログに貼り付けるだけです。

上記のように、あなたの記事でインターネットアカデミーのアフィリエイトリンクを貼りたい場所にペーストしてください。

上記のように広告が表示されれば完了です。

お疲れさまでした!

さいごに:インターネットアカデミーのアフィリエイトを始めよう

本記事では、インターネットアカデミーのアフィリエイトを始めたいあなた向けに、実際にインターネットアカデミーのアフィリエイトをやっている私が、

インターネットアカデミーのアフィリエイトを始める方法

を画像付きで詳しく解説しました。

これであなたもインターネットアカデミーのアフィリエイトで報酬をもらえるようになりますね。

インターネットアカデミーの感想・レビュー記事などを書いて、まずは初報酬を目指しましょう!

TRY NOW

※登録後もお金は一切かかりません
※ブログを持っていなくても無料登録できます

補足:インターネットアカデミーのアフィリエイトを始めるなら無料カウンセリングを受けよう

せっかく、インターネットアカデミーのアフィリエイトを始めるなら、実際にあなたがインターネットアカデミーを受講した方が記事が書きやすいですよね。

インターネットアカデミーは無料カウンセリングを受けることができるので、

インターネットアカデミーは無料カウンセリングを受ける

無料カウンセリングの体験をもとに記事を書く

という流れで記事を書くことができますよ。

無料カウンセリングはいつ終わるかわからないので、お早めにどうぞ。

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

-ブログ

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細