KatsuhiroBlog

妻が大好きなシステムエンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

プログラマカレッジの場所ってどこ?【教室の雰囲気も】

投稿日:

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新情報はプログラマカレッジの公式サイトにてご確認ください。

プログラマカレッジの場所が知りたい人「プログラマカレッジの場所が知りたいんだけど、どこにあるの?教室の雰囲気とかも知りたいな」

こういった疑問にお答えします!

本記事を書いている私は、プログラミング歴9年ほどの現役システムエンジニア(SE)です。エンジニアの採用経験もあるので、エンジニアの転職事情にもそこそこ詳しいです。

プログラマカレッジの場所が知りたいあなた。将来はエンジニアを目指しプログラマカレッジに通おうと思っているのではないでしょうか?

新しいことへ挑戦することは勇気のいること。そんな勇気のある一歩を踏み出そうとしているなんて素晴らしいですね。

でも、実際にプログラマカレッジに通う前に場所はどこなのか、教室の雰囲気はどんな感じなのか確認したいですよね。

そこで本記事では、プログラマカレッジの場所が知りたいあなた向けに、プログラマカレッジの場所、教室の雰囲気について解説していきます。

本記事を読めば、プログラマカレッジの場所と教室の雰囲気がわかりますよ。

2分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m( _ _ )m

それでは早速いってみましょう!

スポンサードサーチ

プログラマカレッジの場所はどこにあるのか【半蔵門駅から徒歩5分】

最初にプログラマカレッジの簡単な紹介から。

プログラマカレッジは、完全無料でエンジニアに転職することができるプログラミングスクール。

下記の条件さえ満たしていれば、約3ヶ月でエンジニアになることが可能です。

  • 20歳から29歳まで
  • エンジニアへの転職意欲がある
  • 一都三県(主に東京)で就職を考えている

それでは、プログラマカレッジの場所を見ていきましょう。

プログラマカレッジの場所

半蔵門駅から徒歩5分にプログラマカレッジの教室があります。

駅近で便利ですね!

プログラマカレッジの場所(教室)の利用時間

プログラマカレッジの教室の利用時間は下記の通り。

  • 平日5日間コース:平日10:00〜18:00
  • 週3夜間コース:月、水、金19:00〜22:00

平日5日間コースで、10時から教室が利用できるのは、うれしいですね!

プログラミングスクールの中には、午後からしか教室を利用できないスクールもあるので…

TRY NOW

※無料体験ではお金は一切かかりません
※いまなら1000円分のクオカードが貰えます

プログラマカレッジの場所(教室)の雰囲気

プログラマカレッジの教室の雰囲気について解説していきます。

プログラマカレッジの教室の写真

プログラマカレッジの教室の写真をまとめました。かなりオシャレで落ち着いた雰囲気ですよ!

TRY NOW

※無料体験ではお金は一切かかりません
※いまなら1000円分のクオカードが貰えます

さいごに:悩んでいる暇があったら行動しよう

本記事では、プログラマカレッジの場所が知りたいあなた向けに、プログラマカレッジの場所、教室の雰囲気について解説しました。

振り返ると、

  • プログラマカレッジの場所(教室)は渋谷駅から徒歩5分で行ける
  • プログラマカレッジの教室はオシャレで落ち着いた雰囲気

でした。

最後に本質的なことをお伝えして終わりたいと思います。

「本当にプログラマカレッジに通おうかな…どこのスクールがいいかちゃんと見極めてからにしよう…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

プログラマカレッジは無料体験があります。

悩むくらいなら、とりあえず無料体験で自分に合うスクールなのか試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。無料なのでリスクはゼロですよね。

悩んでいる暇に、あなたが座ることができたはずのエンジニアの席を取られてしまいますよ。

申込まずに後悔するより、ダメはもともとで申し込んでみましょう。

TRY NOW

※無料体験ではお金は一切かかりません
※いまなら1000円分のクオカードが貰えます

以上です。

-IT