KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

ライフ

セイコーのエンブレムの掛け時計を買ってみた【感想あり】

更新日:

セイコーのエンブレムの掛け時計が気になっている。正直どうなの?実際に買った人に教えてほしい

こういった疑問にお答えします!

本記事を書いている私は、セイコーのエンブレムの掛け時計を愛用しています。

セイコーのエンブレムの掛け時計が気になっているあなた。

今流行りつつあるセイコーのエンブレムの掛け時計を目にかけているなんて、センスがありますね。

本記事では、セイコーのエンブレムの掛け時計を購入した私が、

セイコーのエンブレムの掛け時計を買った感想

についてお話しします。

本記事を読めば、あなたがセイコーのエンブレムの掛け時計を買うべきなのか、よくわかりますよ。

本記事を読まないと、せっかくのセイコーのエンブレムの掛け時計を買うチャンスを逃してしまうかもしれません。

結論から言うと、

「セイコーのエンブレムの掛け時計はデザインがシンプル。邪魔をしないデザイン」

です。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

それでは下記の順番で進めます。

  1. セイコーのエンブレムの掛け時計の外観を解説
  2. セイコーのエンブレムの掛け時計を買ってみた感想


スポンサードサーチ

セイコーのエンブレムの掛け時計の外観を解説

家に時計がなく、時間を確認する際は、いつもスマホを見る必要があり、面倒くさいと思っていました。

なので、思い切って掛け時計を買うことに、

  • オシャレ
  • シンプル
  • 電波時計

上記条件に合うような掛け時計を調べた結果、セイコーのエンブレムの掛け時計に決めました。

公式サイトよりもAmazonが安かったので、Amazonで下記のセイコーのエンブレムの掛け時計を購入しました。

開封の儀

注文してから2日後に自宅に届きました。早いですね。

さっそく開封していきましょう。

箱はシンプル。高級感がありますね。

厳重に包装されています。

実際に壁に掛けてみましょう。

セイコーのエンブレムの掛け時計の外観

正面はこんな感じ。

少し斜めから。

横から見るとこんな感じ。

後ろから見るとこんな感じ。

さいごに全体画像をもう一度。

というわけで、セイコーのエンブレムの掛け時計の外観は、

シンプルかつオシャレな外観

ですね。個人的には大好きです。

補足:壁紙用フックは必須

ちょっと補足として、壁紙用フックは必須は必須ですよ。

壁掛け用のねじが付いていますが、そのまま使用すると、壁に穴が開いてしまいます。

なので、壁紙用フックを使いましょう。

下記のようなやつです。




わたしは2キロ用のものを購入しました。

こんな感じで、壁にくっつければOKです。

2キロ用のものを買えば、かなり安定しますよ。



セイコーのエンブレムの掛け時計を買ってみた感想

セイコーのエンブレムの掛け時計を買ってみた感想は下記の通り。

  • 時間を確認するときにスマホを見る必要がなくなった
  • 洗い物をしながらすぐに時間の確認ができる
  • 電波時計なので時間設定が不要
  • カチカチ音がなく静かでうれしい

時間を確認するときにスマホを見る必要がなくなった

セイコーのエンブレムの掛け時計を買った結果、時間を確認するときに、いちいちスマホを見る必要がなくなりました。

ちょっとのことですが、やっぱり掛け時計は便利ですね。

洗い物をしながらすぐに時間の確認ができる

洗い物をするときなど、手が離せないときに、掛け時計を見れば、すぐに時間が確認できるので、時間確認がかなり楽になりました。

電波時計なので時間設定が不要

セイコーのエンブレムの掛け時計は電波時計なので、いちいち時間を設定する必要がないです。

ボタン一つで、正しい時間を自動設定してくれますよ。

カチカチ音がなく静かでうれしい

時計のカチカチ音が聞こえると、集中できない時ってありますよね。

セイコーのエンブレムの掛け時計は、カチカチ音がでないので、無音です。

結論: セイコーのエンブレムの掛け時計を買ったけど大満足

というわけで、

  • 時間を確認するときにスマホを見る必要がなくなった
  • 洗い物をしながらすぐに時間の確認ができる
  • 電波時計なので時間設定が不要
  • カチカチ音がなく静かでうれしい

上記理由から、

セイコーのエンブレムの掛け時計を買って大満足

です。



さいごに:セイコーのエンブレムの掛け時計を買ってよかった

本記事では、セイコーのエンブレムの掛け時計を購入した私が、

セイコーのエンブレムの掛け時計の白スニーカーを買った感想

についてお話ししました。

振り返ると、

「セイコーのエンブレムの掛け時計は、オシャレかつシンプル。時間を確認するときにスマホを見る必要がないので、時間確認が楽になる」

が結論でした。

本記事があなたの参考になれば幸いです。

以上です。



-ライフ

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細