KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

ライフ

【必見】LINEモバイルの使用者が口コミをまとめてみた【計29件】

投稿日:

LINEモバイルが気になる人「格安スマホに替えようと迷っている。LINEモバイルってコスパがいいらしいけど、実際はどうなんだろう?いろいろな人の口コミが知りたいな」

こういった疑問にお答えします!

この記事を書いている私は、LINEモバイルを使っています。

スマホ代を節約しようと、格安SIMへの乗り換えを検討中のあなた。

「いろいろな格安SIMがあるけど、LINEモバイルが乗り換え候補として上がっている。口コミを見てみて決めたい」

と思っていませんか?

実際にLINEモバイルを使っている私が、あなたのために、有益な口コミを29件まとめました。

というわけで、本記事では、LINEモバイルが気になるあなた向けに、実際にLINEモバイルを使っている私が、LINEモバイルの口コミを29件まとめましたので、ご紹介します。

それでは以下の順番で進めていきます。

  1. LINEモバイルの良い口コミまとめ
  2. LINEモバイルの悪い口コミまとめ
スポンサードサーチ

LINEモバイルの良い口コミまとめ

まずはLINEモバイルの良い口コミをまとめました。

料金が安い

上記の通り、料金が安いという口コミがたくさんありました。私もLINEモバイルにした決め手は、安さだったので、完全に共感ですね。

コスパが良い

料金が単純に安く、LINE、Facebook、Twitter、Instagramが使い放題って、かなり神ですよね。コスパ最高!

テザリングが無料

au、ソフトバンクだと、プランによってはテザリングが有料ですが、LINEモバイルは無料です。

未使用のデータは翌月に繰り越し

LINEモバイルは使わなかったデータを翌月に繰り越しできます。ただし、翌々月には繰り越しできないので注意!

申込から2日くらいで利用できる

申込からSIM発送までがめっちゃ早いです。私も申込した翌日にSIMと端末両方が届きました(笑)

というわけで、LINEモバイルの良い口コミをまとめてみました。

まとめるとLINEモバイルの良い点は以下の通り。

  • 料金が安い
  • コスパが良い
  • テザリングが無料
  • 未使用のデータは翌月に繰り越し
  • 申込から2日くらいで利用できる

LINEモバイルの悪い口コミまとめ

それでは次にLINEモバイルの悪い口コミをまとめました。

回線が遅い

上記の通り。やっぱり回線が遅いという口コミが一番多かったです。私も使ってみて思いましたが、確かにお昼休みはかなり遅いですね。

ネットをいつでも快適に使いたいなら、格安SIMの中でも一番速度が速いYモバイルがオススメ。

他にも、LINEモバイルの悪い口コミを探してみましたが、見当たりませんでした…

つまり、回線速度だけが課題と言った感じですね。

最後に

今回は、LINEモバイルが気になるあなた向けに、実際にLINEモバイルを使っている私が、LINEモバイルの口コミを29件まとめましたので、ご紹介しました。

これであなたも、LINEモバイルのいろいろな口コミを知ることができましたね!

マジでLINEモバイルはオススメなので、ぜひお試しください。早く乗り換えないと、無駄に毎月に出費が増えるだけですよ。

ちなみに、私はなるべく安くLINEモバイルに乗り換えたかったので、いろいろ工夫しました。詳細は以下をどうぞ。

以上です。

-ライフ