KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

テックブースト プログラミングスクール

テックブーストは年齢制限がありません!【誰でも通えます】

更新日:

※本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新情報は「tech boost(テックブースト)の公式サイト」にてご確認ください。

tech boost(テックブースト)って年齢制限はあるの?誰か詳しい人教えて!

こういった疑問にお答えします!

※tech boost(テックブースト)が気になるなら、無料説明会に参加することをおすすめします。
でも、あわてて申し込む必要はありません。本記事を読んでから判断すればOKです。

tech boost(テックブースト)が気になっているあなた。本気でエンジニアに転職したいと思っているのではないでしょうか。

新しいことへの挑戦は勇気のいること。そんな勇気のある一歩を踏み出そうとしているなんて素晴らしいですね。

でも、実際にtech boost(テックブースト)に通う前に、年齢制限があるのか、確認したいですよね。

そこで本記事では、tech boost(テックブースト)が気になるあなた向けに、現役エンジニアの私が、

tech boost(テックブースト)には年齢制限があるのか

について解説します。

本記事を読めば、あなたがtech boost(テックブースト)に通うべきなのか、よくわかりますよ。

本記事を読まないと、せっかくのエンジニアになるチャンスを逃してしまうかもしれません。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

結論から言うと、下記の通り。

tech boost(テックブースト)は年齢制限がないので、誰でも通うことができる

それでは下記の順番で進めます。

  1. tech boost(テックブースト)には年齢制限はありません【朗報】
  2. tech boost(テックブースト)以外の年齢制限のないプログラミングスクール
TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

スポンサードサーチ

tech boost(テックブースト)には年齢制限はありません【朗報】

最初にtech boost(テックブースト)の簡単な紹介から。

tech boost(テックブースト)はエンジニアに特化した転職サービスを提供している会社が運営するプログラミングスクールです。

エンジニアに特化した転職エージェントを提供している会社が運営しているプログラミングスクールなので、エンジニアへの転職サポートが手厚いのが一番の特徴です。

また、カリキュラムはオーダーメイド方式で、現役エンジニアがあなたにあったカリキュラムを考えてくれますよ。

そんなtech boost(テックブースト)は、年齢制限はあるのでしょうか?

tech boost(テックブースト)は年齢制限なし

朗報です。

tech boost(テックブースト)は年齢制限はありません。

なので、誰でもtech boost(テックブースト)に通うことができますよ。

補足①:全額返金制度にも年齢制限なし

tech boost(テックブースト)は、

8日以内でやめれば、受講料を全額返金してくれる

全額返金制度があります。

公式サイトにも、

1.申込者がクーリング・オフを行った場合、当社は、受領済みの利用料金の全額を返還します。

上記の通り、クーリングオフ(全額返金制度)に関する記載がありますね。

全額返金制度も、年齢制限なく、使うことができるので、安心ですね。

補足②:tech boost(テックブースト)を受講する人の年齢層

よくある質問として、

「年齢制限がないのはわかったけど、具体的にどういった年齢層の人がtech boost(テックブースト)を受講しているの?」

こんな疑問があると思います。

tech boost(テックブースト)の受講生の口コミを見てみると下記の通り。

上記の通り、30代で受講している人が、そこそこいますね。

結論:tech boost(テックブースト)には年齢制限はない

というわけで、

  • tech boost(テックブースト)は年齢制限がないので、誰でも通うことができる
  • tech boost(テックブースト)には30代で通っている人もいる

が結論です。

なお、tech boost(テックブースト)の8日間の全額返金保証は、年齢制限なく利用できるので、「自分に合わないな…」と思ったら、気軽にやめることができます。

まずは、無料説明会から始めてみましょう。

無料説明会の申し込みは3分もあれば終わるので、サクッと申し込みましょう。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

tech boost(テックブースト)以外の年齢制限のないプログラミングスクール

よくある質問として、

「tech boost(テックブースト)には年齢制限がないのはわかった。他に年齢制限のないプログラミングスクールってないの?」

こんな疑問があると思います。

tech boost(テックブースト)と同じように、エンジニア転職を目的としているプログラミングスクールのなかで、年齢制限のないスクールは下記の2つ。

上記のプログラミングスクールは、年齢制限がなく、現役エンジニアが講師なので、質の高いレッスンを受けることができますよ。

侍エンジニア塾:現役エンジニアとマンツーマンレッスン

侍エンジニア塾は、年齢制限のないプログラミングスクールです。

侍エンジニア塾の特徴は下記の通り。

  • オーダーメイドカリキュラム
  • 講師は現役エンジニアのみ
  • 受講料は20万円~30万円
  • エンジニア転職成功で受講料全額キャッシュバック

あなたのレベルに合ったカリキュラムを作ってくれるので、完全未経験からエンジニア転職を目指す人におすすめのプログラミングスクールですね。

今なら無料体験に参加するだけで、Amazonギフトが貰えるので、サクッと申し込んでみましょう。

TRY NOW

※無料体験のみならお金は一切かかりません
※無料体験はいつ終わるのかわからないのでお早めに
今ならAmazonギフトがもらえます!

ポテパンキャンプ:Rubyに特化したレベルの高いカリキュラム

ポテパンキャンプは、年齢制限のないプログラミングスクールです。

ポテパンキャンプの特徴は下記の通り。

  • 紹介企業は自社開発企業のみ
  • レベルの高いカリキュラム
  • 受講料は20万円~40万円

自社開発企業への転職を目指す人におすすめのプログラミングスクールです。

ポテパンキャンプは、無料説明会を開催しているので、自社開発企業に興味があるなら、申し込んでみましょう。

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

tech boost(テックブースト)以外の年齢制限のないプログラミングスクールまとめ

というわけで、tech boost(テックブースト)以外の年齢制限のないプログラミングスクールは、下記の2つでした。

各スクールで、無料体験、無料説明会を開催しています。

完全無料でリスクゼロなので、この機会に申し込んでみましょう。

TRY NOW

※無料体験のみならお金は一切かかりません
※無料体験はいつ終わるのかわからないのでお早めに
今ならAmazonギフトがもらえます!

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

さいごに:悩んでいる暇があったら行動しよう

本記事では、tech boost(テックブースト)が気になっているあなた向けに、現役エンジニアの私が、

tech boost(テックブースト)には年齢制限があるのか

について解説しました。

振り返ると、

  • tech boost(テックブースト)は年齢制限がないので、誰でも通うことができる
  • tech boost(テックブースト)には30代で通っている人もいる

が結論でした。

最後に本気でエンジニアを目指しているあなた向けに本質的なお話をしたいと思います。

「本当にエンジニアになれるのかな…tech boost(テックブースト)に通おうかな…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

tech boost(テックブースト)は無料説明会があります。

悩むくらいなら、とりあえず無料説明会で自分に合うスクールなのか試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。

無料なのでリスクはゼロですよね。

申し込まずに後悔するより、ダメでもともとで申し込んでみましょう。

【エンジニアを目指すあなたへ】

私の知人に、エンジニアには興味があるけど、結局、行動せずに「今の仕事はリモートワークができなくてクソだ」「給料も低いし、早く辞めたい」と、愚痴ばかり言う人がいます。

一方、私は、エンジニアとして、週4日リモートで働き、残業もほぼせず、平均年収以上の給料をもらっています。

彼と私のたった一つの違いは、“行動できたか、行動できなかったか”、なんですよね。

今の環境を変えるために行動するのは勇気のいることですが、今行動しないと後悔するだけですよ。

あなたも勇気をもって、新たな一歩踏み出しましょう。

※本記事を読んだだけでは何も変わりません。まずは行動しましょう。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

補足:今すぐ申し込まないと損する可能性あり

ちなみに、tech boost(テックブースト)への申し込みは絶対に早い方がいいです。(急かすようですいません・・・)

なぜなら、最近のプログラミングブームにより、どのプログラミングスクールも値上げする可能性があるから。

実際にtech boost(テックブースト)は2019年と比べて、下記の通り、値上げしているんですよね。

  • 入学金(税込):148,280円 ⇒ 219,780円

IT技術が廃れることは今後もないので、プログラミングの人気はこれからも続いていくでしょう。

つまり、今後も値上げの可能性も十分にあるので、なるべく早く申し込んだ方が損はしないということです。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

-テックブースト, プログラミングスクール

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細