KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

テックアイエスに通うと副業でいくら稼げる?【月10万】

更新日:

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新情報は「テックアイエスの公式サイト」にてご確認ください。

テックアイエスが気になっている。プログラミングスキルを身に付けて、副業で稼ぎたいんだけど、いくら稼げるようになるの?

こういった疑問にお答えします!

※テックアイエスが気になるなら、まずは無料体験会に参加することをおすすめします。
でも、今すぐに申し込む必要はありません。本記事を読んでから判断すればOKです。

テックアイエスが気になっているあなた。近い将来、プログラミングで稼ぎたいと思っているのではないでしょうか?

新しいことへの挑戦は勇気のいること。そんな勇気のある一歩を踏み出そうとしているなんて素晴らしいですね。

でも、テックアイエスを受講する前に、実際にプログラミングの副業でいくら稼げるのか、確認したいですよね。

そこで本記事では、テックアイエスが気になっているあなた向けに、現役エンジニアの私が、

テックアイエスに通えば、副業でいくら稼げるようになるのか

について解説します。

本記事を読めば、テックアイエスに通うと、副業でいくら稼げるようになるのか、よくわかりますよ。

本記事を読まないと、プログラミングで稼げるようになるチャンスを逃してしまうかもしれません。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

最初に結論を言うと、下記の通り。

「テックアイエスに通うと、副業で月10万くらいは稼げる」

それでは以下の順番で進めていきます。

  1. テックアイエスなら副業で稼げるスキルが身に付く
  2. テックアイエスに通うと副業でいくら稼げるのか【月10万はいける】

今すぐ無料体験会に参加したい場合はこちら👇

TRY NOW

※無料体験会のみならお金は一切かかりません
※無料体験会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

スポンサードサーチ

テックアイエスなら副業で稼げるスキルが身に付く

最初にテックアイエスの簡単な紹介から。

テックアイエスは、エンジニアに転職して稼ぎたい人、プログラミングの副業で稼ぎたい人向けのプログラミングスクールです。

プログラミングスキルを身に付けるだけではなく、実際に「稼ぐ」までサポートしてくれます。

また、質問には5分以内に回答してくれるので、挫折しづらいのも特徴です。

下記にテックアイエスの紹介動画を貼っておくので、あわせてご覧ください。

そんなテックアイエスに通えば、副業で稼げるスキルが身に付きます。

理由は下記の3つ。それぞれ解説しますね。

  • プログラミングスキルだけではなく案件の取得方法も学べる
  • 現役エンジニアに質問可能なので実践的なスキルが身につく
  • 実際にテックアイエスに通って副業で稼いでいる人がいる

プログラミングスキルだけではなく案件取得方法も学べる

他のスクールは、プログラミングスキルだけを学ぶことが多いですが、テックアイエスは、プログラミングスキルだけではなく、案件の取得方法も学ぶことができます。

実際に在学中に、現役エンジニアのサポートを受けながら、案件を取得することができます。

公式サイトにも、

ただ学ぶだけではなく、チーム開発などのカリキュラムを経ることでより実践的な開発を習得できます。さらに、1案件を獲得するまでフォロー、就職支援まで行います。

上記通り記載がありますね。

現役エンジニアに質問可能なので実践的なスキルが身につく

テックアイエスは、現役エンジニアに質問が可能です。

プログラミングで稼ぎたいのであれば、実際にプログラミングで稼いでいる現役エンジニアに教わるのが一番です。

スポーツの世界でも一緒ですよね。プロ野球の監督、コーチは、全員元プロですよね。

エンジニアも同じように、実際にプログラミングで稼いでいる現役エンジニアに教えてもらうのが一番です。

実際にテックアイエスに通って副業で稼いでいる人がいる

テックアイエスに通って、プログラミングスキルを身に付け、副業で稼いでいる人がいます。

具体的には下記の通り。

デザインにもともと興味があり、プログラミングを学ぶことでより稼げるスキルを身に着けることができるのではないかなと思いプログラミングの習得を決心しました。 テックアイエスに入った後は、子育てと勉強の両立不安でしたが、しっかりスケジューリングして毎日少しでもやるということを心掛けて、着実にスキルアップしてます。これからの時代、テレワークやフリーランスも増えてくると思うので、子育てしながら環境にあった働き方をしていきたいと思っています。

上記の通り、子育てをしながら、プログラミングの副業で稼いでいる人もいますよ。

結論:テックアイエスに通えば副業で稼ぐためのスキルが身に付く

というわけでは、

  • プログラミングスキルだけではなく案件の取得方法も学べる
  • 現役エンジニアに質問可能なので実践的なスキルが身につく
  • 実際にテックアイエスに通って副業で稼いでいる人がいる

上記3つの理由から、テックアイエスに通えば副業で稼ぐためのスキルが身に付きます。

なお、テックアイエスは、プログラミングの無料体験を開催しているので、興味があれば参加してみましょう。

完全無料なので、気軽に申し込んでOKです。

TRY NOW

※無料体験会のみならお金は一切かかりません
※無料体験会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

テックアイエスに通うと副業でいくら稼げるのか【月10万はいける】

テックアイエスについて解説しましたが、大事なのは、テックアイエスを卒業したあとですよ。

いくらテックアイエスのカリキュラムをすべて終わらせても、それだけでは稼げませんよね。

プログラミングスキルを身に付けたら、あとは実際に案件を獲得して稼ぎましょう。

というわけで、テックアイエスで身に付けたプログラミングスキルを使い、副業で具体的にいくらくらい稼げるのかについて解説していきます。

「ランサーズ」「クラウドワークス」などクラウドソーシングで稼ぐ

副業で稼ぎたいのであれば、ランサーズ」「クラウドワークスなどクラウドソーシングで実際に稼ぐことができますよ。

具体的には、ランディングページ(LP)の作成がオススメです。

なぜなら、成果物としてはHTML、CSSなど、画面レイアウトを作成するだけの案件が多く、初心者でもとっつきやすいからです。

ランディングページ(LP)とは、例えば

マネースクエア」(※別サイトが開きます)

上記リンクの遷移先のようなページのことです。

ランサーズでランディングページ(LP)の作成を調査した結果、1案件の相場は、

上記の通り、「2万~5万」「5万~10万」なので、副業で毎月1、2案件受注できれば、最低月5万は稼げますね。

なお、「ランサーズ」「クラウドワークス」は無料で利用できます。

なので、テックアイエスを受講する前に、とりあえず登録だけしておいて、どういった案件があるのか事前にチェックしておいた方がいいですよ。

まずは1万円くらいの単価の安い案件から始めてみよう

すみません。ちょっと厳しいことを言います。

実績も何もない人が、いきなりランサーズでランディングページ(LP)の作成案件を受注するのは厳しいです。

なので、まずは実績つくりのために、単価の低い案件を受注することからはじめましょう。

具体的な方法としては、クライアントが提示してきた単価よりも、低い単価で交渉してみましょう。残念ながら実績のない人は単価で交渉するしかありませんからね。

月100万円稼ぐフリーランスも、最初はみんな1万円くらいからスタートして、実績を作って徐々に単価を上げていった感じですよ。

最初は大変な思いをすると思いますが、大変な時期を乗り切ればちゃんと稼げるようになるので安心してください。

TRY NOW

※無料体験会のみならお金は一切かかりません
※無料体験会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

さいごに:悩んでいる暇があったら行動しよう

本記事では、テックアイエスが気になっているあなた向けに、現役エンジニアの私が、

テックアイエスに通えば、副業でいくら稼げるようになるのか

について解説しました。

振り返ると、

「テックアイエスに通うと副業で月10万くらいは稼げる」

が結論でした。

最後に本気でエンジニアを目指しているあなた向けに本質的なお話をしたいと思います。

「本当にエンジニアになれるのかな…本当にテックアイエスに通おうかな…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

テックアイエスは無料体験会があります。

悩むくらいなら、とりあえず無料体験会で自分に合うスクールなのか試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。

無料なのでリスクはゼロですよね。

申し込まずに後悔するより、ダメでもともとで申し込んでみましょう。

なお、最近はプログラミングスクールの値上げラッシュが続いているので、今すぐ申し込んだ方が損しませんよ。

TRY NOW

※無料体験会のみならお金は一切かかりません
※無料体験会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

あわせて読みたい


-IT

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細