KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

テックアイエスの無料体験の申し込み方法【画像付きで解説】

投稿日:

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新情報は「テックアイエスの公式サイト」にてご確認ください。

テックアイエスの無料体験に参加してみたい。でも、どうやって申し込めばいいのか、わからない…

こういった疑問にお答えします!

テックアイエスの無料体験が気になっているあなた。エンジニアになりたいと思っているのではないでしょうか。

新しいことへの挑戦は勇気のいること。そんな勇気にある一歩を踏み出そうとしているなんて素晴らしいですね。

でも、テックアイエスの無料体験の申し込みって、具体的にどうすればいいのか、よくわかりませんよね。

そこで本記事では、テックアイエスが気になるあなた向けに、

テックアイエスの無料体験の内容と申込方法

について解説します。

本記事を読めば、あなたも迷うことなく、テックアイエスの無料体験に申し込むことができますよ。

本記事を読まないと、せっかくの無料体験を受ける機会を逃してしまうかもしれません。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

それでは以下の順番で進めていきます。

  1. テックアイエスの無料体験の内容
  2. テックアイエスの無料体験の申込方法【画像付き解説】

今すぐ無料体験会に参加したい場合はこちら👇

TRY NOW

※無料体験会のみならお金は一切かかりません
※無料体験会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

スポンサードサーチ

テックアイエスの無料体験の内容

最初にテックアイエスの簡単な紹介から。

テックアイエスは、エンジニアに転職して稼ぎたい人、プログラミングの副業で稼ぎたい人向けのプログラミングスクールです。

プログラミングスキルを身に付けるだけではなく、実際に「稼ぐ」までサポートしてくれます。

また、質問には5分以内に回答してくれるので、挫折しづらいのも特徴です。

下記にテックアイエスの紹介動画を貼っておくので、あわせてご覧ください。

そんなテックアイエスの無料体験の特徴は以下の通り。

  • 初心者からでも学べる
  • 無料体験の時間は90分
  • あなたにあったキャリアが見つかる
  • どこから始めるべきか分かり、ロードマップが見える化する
  • 押し売りなし

初心者からでも学べる

無料体験の内容はあなたの経験によってカスタマイズしてくれます。

例えば、全くのプログラミング初心者の場合は、初心者でもわかるように、丁寧に説明してくれます。

無料体験の時間は90分

テックアイエスの無料体験は90分です。

90分で、プログラミングのイメージをつかむことができます。

あなたにあったキャリアが見つかる

プログラミングを習得することによって、なれる職種(Webエンジニア、インフラエンジニアなど)をカウンセラーが説明してくれます。

あなたにあった職種とキャリアについても、カウンセリングしてくれますよ。

どこから始めるべきか分かり、ロードマップが見える化する

あなたのレベルにあわせて、どこからプログラミング学習を始めるべきかを教えてくれます。

プログラマーとして必要なスキルを最速で身につけるロードマップも説明してくれます。

押し売りなし

テックアイエスの無料体験は、変な押し売りが一切ありませんので、気軽に受講できます。

補足:テックアイエスの無料体験の口コミ

テックアイエスの無料体験の口コミを見ていきましょう。


と言う事で早速ですが、

#テックアイエス の無料体験に申し込み受けてみました。

率直な感想としては担当して頂いた方は親切で聞き上手だなと。

ただやはりネックなのが

金銭面や半独学で進めてくカリキュラムに対し、質問したい事があれば質問をすると言う講習方法。


テックアイエスの無料体験、すごいいい話が聞けていい体験になった気がする!入会しようか迷う!笑#プログラミング初心者

上記の通り、無料体験の口コミは上々ですね。

結論:少しでも気になるなら無料体験に参加すべき

というわけで、

テックアイエスの無料体験は、実際にプログラミングを体験でき、プログラミング学習のロードマップも教えてくれるので、少しでも気になるなら無料体験に参加すべき

が結論です。

無料なので、完全にリスクゼロですし、2分もあれば申し込めるので、とりあえず参加した方が損しませんよ。

TRY NOW

※無料体験会のみならお金は一切かかりません
※無料体験会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

テックアイエスの無料体験の申込方法【画像付き解説】

それでは、次に、テックアイエスの無料体験の申込方法について、画像付きで丁寧に解説しますね。

テックアイエスの無料体験の申込手順は以下の通り。

①公式サイトへアクセスする

②「無料体験会の詳細」を押す

③日程を決める

④必須事項を入力する

⑤無料体験の申込完了

①公式サイトへアクセスする

まずは、「テックアイエスの公式サイト」にアクセスしましょう。

②「無料体験会の詳細を見る」を押す

上記の通り、「無料体験会の詳細を見る」を押しましょう。

③日程を決める

下の方へスクロールすると下記の通り、日程が入力できます。

上記の通り、好きな日程を選択しましょう。

④必須事項を入力する

上記の通り、必須事項を入力しましょう。

オンラインで受講したい場合は、実施方法を「オンラインで実施」を選びましょう。

⑤無料体験の申込完了

最後に「プログラミングを無料体験する」を押せば、申し込み完了です。

あとは、登録したメールアドレスに連絡が来るので、指定された日程で、無料体験に参加すればOKです。

お疲れさまでした!

TRY NOW

※無料体験会のみならお金は一切かかりません
※無料体験会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

さいごに:悩んでいる暇があったら行動しよう

本記事では、テックアイエスが気になるあなた向けに、

テックアイエスの無料体験の内容と申込方法

について、解説しました。

これで、あなたも迷うことなく、テックアイエスの無料体験に参加できますね!

本記事があなたのお役に立てたら幸いです。

以上です。

-IT

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細