KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

ブログ

techmeetsのアフィリエイトを始める方法【画像付きで解説】

投稿日:2020年5月23日 更新日:

techmeetsのアフィリエイトを始めたい人「techmeetsのアフィリエイトリンクをブログに貼りたいんだけど、実際にtechmeetsのアフィリエイトをやっている人にやり方を詳しく教えてほしい」

こういった疑問にお答えします!

本記事を書いている私はシステムエンジニア(SE)として働きながら、副業のブログでtechmeetsのアフィリエイトをやっています。

例えば下記のような記事を書いています。

あなたも同じようにtechmeetsのアフィリエイトを始めてみませんか?

techmeetsは、プロのエンジニアになることに特化したプログラミングスクール。

techmeetsのアフィリエイトリンクをあなたのブログに貼り付けて、techmeetsの申込が入ると、3000円の報酬がもらえますよ。

本記事では、techmeetsのアフィリエイトを始めたいあなた向けに、実際にtechmeetsのアフィリエイトをやっている私が、

techmeetsのアフィリエイトを始める方法

について画像付きで詳しく解説します。

本記事を読めば、あなたもtechmeetsのアフィリエイト報酬をもらえるようになりますよ。

もし、本記事を読まないと、techmeetsのアフィリエイト報酬をもらえるせっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

それでは以下の順番で進めていきます。

  1. techmeetsのアフィリエイトを取扱っているASP
  2. techmeetsのアフィリエイトの始め方【画像付きで解説】

いますぐ無料で始めたい場合はこちら👇

TRY NOW

※登録後もお金は一切かかりません
※ブログがなくても審査不要で無料登録できます

スポンサードサーチ

techmeetsのアフィリエイトを取扱っているASP

techmeetsのアフィリエイトを始めるには、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録する必要があります。

techmeetsのアフィリエイト広告があるASP

techmeetsのアフィリエイト広告があるASPは下記の1つだけ。

  • もしもアフィリエイト:Amazon・楽天の商品も扱える

ASPへの登録は完全無料で、一切料金はかかりません。

techmeetsのアフィリエイトはいくら?

techmeetsのアフィリエイトで、いくら稼ぐことができるのかについて解説します。

具体的に、techmeetsの報酬額は下記の通り。

  • 無料面談の参加:3,000円
  • 無料面談後の受講開始:28,846円

無料面談へ参加してもらうだけで、3,000円の報酬がもらえるので、かなり嬉しいですね。

さらに面談者が受講することになるとプラスで2万8千円ですよ。高単価、嬉しすぎます。

というわけで、techmeetsのアフィリエイトを始めるなら、「もしもアフィリエイト」に申し込みましょう!

TRY NOW

※登録後もお金は一切かかりません
※ブログがなくても審査不要で無料登録できます

techmeetsのアフィリエイトの始め方【画像付きで解説】

それでは次に、techmeetsのアフィリエイトの始め方を画像付きで丁寧に解説していきます。

手順は以下の通り。既に「もしもアフィリエイト」を登録済みの人は、「techmeetsのプロモーション提携申請」から始めてください。

  1. もしもアフィリエイトの会員登録
  2. techmeetsのプロモーション提携申請
  3. techmeetsのアフィリエイトリンクを取得
  4. techmeetsのアフィリエイトリンクを貼る

1.もしもアフィリエイトの会員登録

まずは「もしもアフィリエイト」で会員登録しましょう。左記リンクを押してください。

「会員登録する(無料)」を押してください。

「メールアドレス」を入力して「確認メールを送信」を押してください。

先ほど入力したメールアドレスに上記メールが届いているので、リンクを押してください。

「ユーザーID」「パスワード」「パスワード確認」を入力して「次へ進む」を押してください。

各種ユーザー情報を入力して「次へ進む」を押してください。

最後に利用規約を確認して「利用規約に同意して登録する」を押してください。

本登録が完了すると上記メールが届きますので、リンクを押して「もしもアフィリエイト」へログインしてください。

ログインすると上記の画面が表示されます。次はサイトの登録をしてみましょう。

「サイトの管理」「サイトを追加する」の順番に押してください。

あなたのブログのサイト情報を入力して「登録内容を確認する」を押してください。

「この内容で登録する」を押してください。

あとは審査を待って、上記メールが届けば完了です。

2.techmeetsのプロモーション提携申請

それでは次にtechmeetsのプロモーションと提携しましょう。「もしもアフィリエイト」にログインしてください。

上記の通り「techmeets」と入力して検索をしてください。

上記画面が表示されるので、「提携申請する」を押してください。

提携が承認されると、上記メールが届きます。

以上で、techmeetsのプロモーション提携が完了です。

3.techmeetsのアフィリエイトリンクを取得

提携が完了したら、いよいよtechmeetsのアフィリエイトリンクを取得することができます。「もしもアフィリエイト」にログインしてください。

上記の通り「techmeets」と入力して検索をしてください。

上記画面が表示されるので、「広告リンク取得」を押してください。

上記のような画面が表示されます。ソースにtechmeetsのアフィリエイトリンクが表示されるので、コピーしてください。

以上で、techmeetsのアフィリエイトリンクを取得が完了です。

4.techmeetsのアフィリエイトリンクを貼る

あとは、先ほどコピーしたリンクをあなたのブログに貼り付けるだけです。

私のブログはWordPressなので、WordPressでの貼り付け方をご説明します。

上記のように、あなたの記事でtechmeetsのアフィリエイトリンクを貼りたい場所にペーストしてください。

上記のようにリンクが表示されれば完了です。

お疲れさまでした!

さいごに:techmeetsのアフィリエイトを始めよう

本記事では、techmeetsのアフィリエイトを始めたいあなた向けに、実際にtechmeetsのアフィリエイトをやっている私が、

techmeetsのアフィリエイトを始める方法

について、画像付きで詳しく解説しました。

これであなたもtechmeetsのアフィリエイトで報酬をもらえるようになりますね。

techmeetsの感想・レビュー記事などを書いて、まずは初報酬を目指しましょう!

補足:techmeetsのアフィリエイトを始めるならオンライン無料面談に参加しよう

せっかく、techmeetsのアフィリエイトを始めるなら、実際にあなたがtechmeetsを受講した方が記事が書きやすいですよね。

techmeetsはオンライン無料面談を受けることができるので、

techmeetsのオンライン無料面談を受ける

その体験をもとに記事を書く

という流れで記事を書くことができますよ。

無料面談はいつ終わるかわからないので、お早めにどうぞ。

TRY NOW

※無料説明会のみならお金は一切かかりません
※無料説明会はいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

-ブログ

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細