KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

インターネットアカデミーは副業で稼げる?【月10万は稼げる】

投稿日:2021年7月6日 更新日:

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新情報は「インターネットアカデミーの公式サイト」にてご確認ください。

インターネットアカデミーが気になっている。プログラミングスキルを身に付けて、副業で稼ぎたいんだけど、いくら稼げるようになるの?

こういった疑問にお答えします!

※インターネットアカデミーが気になるなら、無料カウンセリングに参加することをおすすめします。
でも、あわてて申し込む必要はありません。本記事を読んでから判断すればOKです。

インターネットアカデミーが気になっているあなた。近い将来、プログラミングで稼ぎたいと思っているのではないでしょうか?

新しいことへの挑戦は勇気のいること。そんな勇気のある一歩を踏み出そうとしているなんて素晴らしいですね。

でも、インターネットアカデミーを受講する前に、実際に副業でいくら稼げるようになるのか、確認したいですよね。

そこで本記事では、インターネットアカデミーが気になっているあなた向けに、現役エンジニアの私が、

インターネットアカデミーに通えば、副業でいくら稼げるようになるのか

について解説します。

本記事を読めば、インターネットアカデミーに通うと、副業でいくら稼げるようになるのか、よくわかりますよ。

本記事を読まないと、プログラミングで稼げるようになるチャンスを逃してしまうかもしれません。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

最初に結論を言うと、下記の通り。

「インターネットアカデミーに通うと、副業で月10万くらいは稼げる」

それでは以下の順番で進めていきます。

  1. インターネットアカデミーなら副業で稼げるスキルが身に付く
  2. インターネットアカデミーに通うと副業でいくら稼げるのか【月10万はいける】

今すぐ無料カウンセリングを受けたい場合はこちら👇

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

スポンサードサーチ

インターネットアカデミーなら副業で稼げるスキルが身に付く

最初にインターネットアカデミーの簡単な紹介から。

インターネットアカデミーは、Web業界に特化したオンラインスクールです。

開校から25年以上経っており、3万人以上の卒業生がWeb業界で活躍しています。

インターネットアカデミーは、Web系企業と多数のコネクションがあるので、インターネットアカデミー経由ならWeb業界の仕事がもらいやすいですよ。

そんなインターネットアカデミーに通えば、副業で稼げるスキルが身に付きます。

理由は下記の3つ。それぞれ解説しますね。

  • 未経験者でもプログラミングスキルが身につく
  • Web業界のプロに質問可能なので現場で使えるスキルが身につく
  • 実際にインターネットアカデミーに通って副業で稼いでいる人がいる

未経験者でもプログラミングスキルが身につく

インターネットアカデミーの受講生の約8割は、プログラミング未経験者です。

インターネットアカデミーは、未経験者を前提としたカリキュラムとなっているので、未経験者でもプログラミングスキルが身に付きます。

カリキュラムの中では、

  • 実際にWebサイトを開発
  • Webサイトのデザインを作成

上記の通り、実際にモノづくりを体験できるので、そのまま副業に活かすことができますよ。

Web業界のプロに質問可能なので現場で使えるスキルが身につく

インターネットアカデミーも講師は、Web業界で活躍しているプロフェッショナルです。

Web業界で稼ぎたいのであれば、実際にプログラミングやWebデザインで稼いでいるプロに教わるのが一番です。

スポーツの世界でも一緒ですよね。プロ野球の監督、コーチは、全員元プロ。

Web業界も同じように、実際にプログラミングやWebデザインで稼いでいるプロに教わりましょう。

現場目線でアドバイスをくれるので、どういったスキルを身に付ければ副業で稼げるのか、について的確に教えてくれますよ。

実際にインターネットアカデミーに通って副業で稼いでいる人がいる

インターネットアカデミーに通って、プログラミングスキルを身に付け、副業(フリーランス)で稼いでいる人がいます。

具体的には下記の通り。

小さいころから絵を描くのが好きで、「こんなことができる仕事がしたい!」と思いつつ、「夢を追いかけるほど、才能がない」とも思って大人になりました。新卒では営業職の仕事に就いていましたが、どうしてもデザイナーになりたくて転職を決意。

学び始めたらどんどんWebデザインの面白さにのめり込んでいき、インターネット・アカデミーでスキルを身につけた後は、結婚を機にフリーランスに転身しました。今では子育てをしながら、大好きなデザインのお仕事をしています。

今は、子どもが保育園に行っている間の7時間ほどがお仕事の時間で、土日や夕方以降は、家族との時間を大切にするようにしています。「私のデザインが好き」と言ってくださる方に感謝しつつ、大好きなWebデザインのお仕事をお客様のために本気で取り組んでいます。

上記の通り、子育てをしながら、Web業界で稼いでいる人もいますよ。

結論:インターネットアカデミーに通えば副業で稼ぐためのスキルが身に付く

というわけでは、

  • 未経験者でもプログラミングスキルが身につく
  • Web業界のプロに質問可能なので現場で使えるスキルが身につく
  • 実際にインターネットアカデミーに通って副業で稼いでいる人がいる

上記3つの理由から、インターネットアカデミーに通えば副業で稼ぐためのスキルが身に付きます。

なお、インターネットアカデミーは、無料カウンセリングを開催しているので、興味があれば参加してみましょう。

完全無料なので、気軽に申し込んでOKです。

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

インターネットアカデミーに通うと副業でいくら稼げるのか【月10万はいける】

インターネットアカデミーについて解説しましたが、大事なのは、インターネットアカデミーを卒業した後ですよ。

いくらインターネットアカデミーのカリキュラムをすべて終わらせても、それだけでは稼げませんよね。

プログラミングスキルを身に付けたら、あとは実際に案件を獲得して稼ぎましょう。

というわけで、インターネットアカデミーで身に付けたプログラミングスキルを使い、副業で具体的にいくらくらい稼げるのかについて解説していきます。

「ランサーズ」「クラウドワークス」などクラウドソーシングで稼ぐ

副業で稼ぎたいのであれば、ランサーズ」「クラウドワークスなどクラウドソーシングで実際に稼ぐことができますよ。

具体的には、ランディングページ(LP)の作成がオススメです。

なぜなら、成果物としてはHTML、CSSなど、画面レイアウトを作成するだけの案件が多く、初心者でもとっつきやすいからです。

ランディングページ(LP)とは、例えば

マネースクエア」(※別サイトが開きます)

上記リンクの遷移先のようなページのことです。

ランサーズでランディングページ(LP)の作成を調査した結果、1案件の相場は、

上記の通り、「2万~5万」「5万~10万」なので、副業で毎月1、2案件受注できれば、月10万くらいは稼げますね。

なお、「ランサーズ」「クラウドワークス」は無料で利用できます。

なので、ウェブカツを受講する前に、とりあえず登録だけしておいて、どういった案件があるのか事前にチェックしておいた方がいいですよ。

まずは1万円くらいの単価の安い案件から始めてみよう

すみません。ちょっと厳しいことを言います。

実績が何もない人が、いきなりランサーズでランディングページ(LP)の作成案件を受注するのは厳しいです。

なので、まずは実績つくりのために、単価の低い案件を受注することからはじめましょう。

具体的な方法としては、クライアントが提示してきた単価よりも、低い単価で交渉してみましょう。

残念ながら実績のない人は単価で交渉するしかありませんからね。

月100万円稼ぐフリーランスも、最初はみんな1万円くらいからスタートして、実績を作って徐々に単価を上げていった感じですよ。

最初は大変な思いをすると思いますが、大変な時期を乗り切ればちゃんと稼げるようになるので安心してくださいね。

インターネットアカデミーに通った後、副業で稼ぐ手順まとめ

というわけで、インターネットアカデミーに通った後、副業で月10万円稼ぐ手順は下記の通り。

ランサーズ」「クラウドワークス」に無料登録する

単価の安い案件からチャレンジしてみる

実績を積んだら5万~10万円の案件を月2件ほど作業する

インターネットアカデミーで身に付けたスキルを活かして、副業でサクッと稼ぎましょう!

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

さいごに:悩んでいる暇があったら行動しよう

本記事では、インターネットアカデミーが気になっているあなた向けに、現役エンジニアの私が、

インターネットアカデミーに通えば、副業でいくら稼げるようになるのか

について解説しました。

振り返ると、

「インターネットアカデミーに通うと副業で月10万くらいは稼げる」

が結論でした。

最後に本気で副業で稼ぎたいと思っているあなた向けに本質的なお話をしたいと思います。

「本当に副業で稼げるかな…本当にインターネットアカデミーに通おうかな…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

インターネットアカデミーは無料カウンセリングがあります。

悩むくらいなら、とりあえず無料カウンセリングで自分に合うスクールなのか試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。

無料なのでリスクはゼロですよね。

申し込まずに後悔するより、ダメでもともとで申し込んでみましょう。

なお、最近はプログラミングスクールの値上げラッシュが続いているので、今すぐ申し込んだ方が損しませんよ。

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

あわせて読みたい

  1. インターネットアカデミーのリアルな評判・口コミまとめ【悪評あり】
  2. インターネットアカデミーの料金は高すぎ?【他スクールと比較】
  3. インターネットアカデミーは年齢制限なし!【誰でも通える】
  4. インターネットアカデミーは副業で稼げる?【月10万は稼げる】
  5. インターネットアカデミーは給付金がもらえる!【最大10万円】
  6. インターネットアカデミーの無料体験の申し込み方法【内容も解説】
  7. インターネットアカデミーは助成金がもらえる?【最大10万円!】
  8. インターネットアカデミーに通ってフリーランスで稼ぐ手順
  9. インターネットアカデミーは返金に対応しているの?【回答あり】

-IT

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細