KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

ライフ

allbirdsはオンラインで買っても大丈夫?【実際に買ったよ】

投稿日:2020年9月23日 更新日:

allbirds(オールバーズ)が気になっている。オンラインでの購入を考えているんだけど、大丈夫かな?実際に買った人に教えてほしい

こういった疑問にお答えします!

本記事を書いている私は、allbirds(オールバーズ)をオンラインで購入し、愛用しています。

allbirds(オールバーズ)が気になっているあなた。

今流行りつつあるallbirds(オールバーズ)を目にかけているなんて、センスがありますね。

でも、実際にオンラインでallbirdsオールバーズ)を購入するまえに、オンラインで本当に大丈夫なのか、確認したいですよね。

そこで本記事では、実際にオンラインでallbirds(オールバーズ)を購入した私が、

allbirds(オールバーズ)をオンラインで購入した結果

について徹底解説します。

本記事を読めば、あなたがallbirds(オールバーズ)をオンラインで買うべきなのか、よくわかりますよ

本記事を読まないと、せっかくのallbirds(オールバーズ)を買うチャンスを逃してしまうかもしれません。

結論から言うと、

「allbirds(オールバーズ)は無料返品できるので、オンラインで購入しても、まったく問題ない。公式サイトからの購入がおすすめ」

です。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m(_ _)m

それでは下記の順番で進めます。

  1. allbirds(オールバーズ)をオンラインで購入してみました【履き心地が神】
  2. allbirds(オールバーズ)をオンラインで買うときの注意点【3つある】

スポンサードサーチ

allbirds(オールバーズ)をオンラインで購入してみました【履き心地が神】

allbirds(オールバーズ)は、

世界で最も快適なシューズ

と言われているスニーカー。2020年9月現在、原宿に1店舗のみ存在します。

allbirds(オールバーズ)をオンラインで買ってみた

会社用のスニーカーがほしいと思い、

  • シンプル
  • 履きやすい
  • 疲れない
  • 蒸れない

上記条件に合うようなスニーカーを調べた結果、allbirds(オールバーズ)に決めました。

原宿に本店はあるようですが、店に行くのが、めんどくさくなり、オンラインで購入することに。

購入したのは上記の白のスニーカー。

公式サイトなら、無料返品に対応しているので、サクッとポチりました。

開封の儀

注文してから2日後に自宅に届きました。さっそく開封していきましょう。

箱はシンプル。

いざ開封!箱の中身はかわいいですね。

スニーカーを取り出してみましょう。

スニーカーの中にはかわいいシューキーパーが入っていました。

allbirds(オールバーズ)の外観

デザインはシンプルですね。

別の角度から。

裏面も真っ白。

後ろから見るとこんな感じ。靴底にallbirds(オールバーズ)のロゴがありますね。

靴の中はグレー。

正面から見るとこんな感じ。表面はメッシュ素材ですね。

何度も言いますが、デザインは超シンプル。

無駄なものは一切なしです。

オンラインで購入したallbirds(オールバーズ)を履いてみた結果【履き心地最高!】

実際にallbirds(オールバーズ)を履いてみた結果、以下の点が優れていると感じました。

  • 履き心地が最高
  • 1日履いても蒸れない
  • 30分以上歩いても疲れない
  • 洗濯できる

履き心地が最高

まず、履き心地が最高過ぎます。

ふわふわな生地にやさしく包まれている感じ。さらに通常のスニーカーの半分の重さなので、超軽いです。

冗談抜きで、他のスニーカーが履けなくなるレベルで、履き心地がいいです。

1日履いても蒸れない

allbirds(オールバーズ)は、会社に行くときに使っていますが、1日履いても蒸れませんでした。

通気性が優れている証拠ですね。

30分以上歩いても疲れない

会社に行くときに、駅まで約30分ほど歩いているのですが、全然疲れません。

クッション生が高く、かなり軽いので、雲の上を歩ている感覚と言っても過言ではありませんよ。

ニューバランスのスニーカーとインソールを比べて見ましたが、

上記の通り、インソールの厚さが2倍以上厚かったです。
※緑がallbirds(オールバーズ)、水色がニューバランス

この厚いインソールが歩いても疲れない理由だと思います。

洗濯できる

allbirds(オールバーズ)は、洗濯可能です。

私が白のスニーカーに決めた理由も、洗濯できるから。

白のスニーカーって汚れが目立つんですよね。

でも、allbirds(オールバーズ)は、洗濯可能なので、汚れを気にせず、白のスニーカーを履くことができます。

無駄にストレスを溜めなくていいので、すばらしいです。

結論:allbirds(オールバーズ)をオンラインで買ってみたが大満足

というわけで、

allbirds(オールバーズ)をオンラインで買ってみましたが、

履き心地が最高で大満足

が結論です。


allbirds(オールバーズ)をオンラインで買うときの注意点【3つある】

よくある質問として、

allbirds(オールバーズ)をオンラインで買うときの注意点ってある?

こんな疑問があると思います。

allbirds(オールバーズ)をオンラインで買うときの注意点は下記の3つ。それぞれ解説しますね。

  • サイズはワンサイズ大きいものがおすすめ
  • 返品が無料なのは公式サイトだけ
  • 商品によっては売り切れのサイズあり

サイズはワンサイズ大きいものがおすすめ

allbirds(オールバーズ)をオンラインで買うときは、

ワンサイズ大きいもの

を買うのがおすすめです。

私は以前まで26cmのニューバランスのスニーカーを買っていたので、allbirds(オールバーズ)も26cmのものを購入しました。

しかし、サイズが小さく、無料返品した経験があります。

ワンサイズ大きい27cmのものを再購入してピッタリという感じでした。

というわけで、allbirdsオールバーズ)をオンラインで買うときは、ワンサイズ大きいものを買いましょう。

返品が無料なのは公式サイトだけ

allbirds(オールバーズ)をオンラインで購入するときは、公式サイトがおすすめです。

なぜなら30日間の無料返品に対応しているから。

30日間であれば、無料で返品できます。

しかも、配達員さんが自宅まで返品する商品を取りに来てくれるので、らくちんです。

allbirdsオールバーズ)はAmazonや楽天で購入することもできますが、返品に対応していない場合があるので注意です。

商品によっては売り切れのサイズあり

allbirds(オールバーズ)のオンラインの公式サイトですが、人気過ぎて売り切れが続出しています。

具体的には下記の通り。

上記の通り、人気のサイズは売り切ればかりです。

サイズがなかったら、原宿の本店に行くか、Amazonとか楽天で買うしかないので、公式サイトでなるべく早く買った方がいいですよ。

allbirds(オールバーズ)をオンラインで買うときの注意点まとめ

まとめます。

allbirds(オールバーズ)をオンラインで買うときの注意点は下記の3つ。

  • サイズはワンサイズ大きいものがおすすめ
  • 返品が無料なのは公式サイトだけ
  • 商品によっては売り切れのサイズあり

上記3つの点に注意して、オンラインでallbirds(オールバーズ)を買ってみましょう。


さいごに:allbirds(オールバーズ)は本当にいいスニーカーだった

本記事では、実際にオンラインでallbirds(オールバーズ)を購入した私が、

allbirds(オールバーズ)をオンラインで購入した結果

について徹底解説しました。

振り返ると、

「allbirds(オールバーズ)は無料返品できるので、オンラインで購入してもまったく問題ない。公式サイトからの購入がおすすめ」

が結論でした。

本記事があなたの参考になれば幸いです。

以上です。


あわせて読みたい

-ライフ

かつひろ

妻と娘が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細