KatsuhiroBlog

妻と娘が大好きな現役エンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

tech boostの場所ってどこ?【教室の雰囲気も】

投稿日:2019年10月10日 更新日:

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新情報は「tech boost(テックブースト)の公式サイト」にてご確認ください。

tech boost(テックブースト)の場所が知りたい人「tech boost(テックブースト)の場所が知りたいんだけど、どこにあるの?教室の雰囲気とかも知りたいな」

こういった疑問にお答えします!

※tech boost(テックブースト)が少しでも気になるなら、まずは無料カウンセリングを受けることをおすすめします。
でも、今すぐに申し込む必要はありません。本記事を読んでから判断すればOKです

本記事を書いている私は、プログラミング歴9年ほどの現役システムエンジニア(SE)です。

tech boost(テックブースト)の場所が知りたいあなた。

将来はエンジニアを目指しtech boost(テックブースト)に通おうと思っているのではないでしょうか?新しいことへの挑戦、すばらしいですね。

本記事では、そんなtech boost(テックブースト)の場所が知りたいあなた向けに、

tech boost(テックブースト)の場所、教室の雰囲気

について解説していきます。

本記事を読めば、tech boost(テックブースト)の場所と教室の雰囲気がわかりますよ。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m( _ _ )m

それでは早速いってみましょう!

いますぐ無料カウンセリングを受けたい場合はこちら👇

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

スポンサードサーチ

tech boostの場所はどこにあるのか【渋谷駅から徒歩5分】

tech boost(テックブースト)はエンジニアに特化したエージェント事業を行っているBranding Engineerが運営するプログラミングスクールです。

tech boostの場所



渋谷駅から徒歩5分にtech boost(テックブースト)の教室があります。

tech boost(テックブースト)の運営会社であるBranding Engineerのオフィスの一部を教室として解放しています。

渋谷駅のマークシティとほとんど直結しているので、雨の日でも濡れる心配はありません。

tech boostの場所(教室)の利用時間

tech boost(テックブースト)の教室の利用時間は下記の通り。

  • 平日:11:00~22:00
  • 土日祝:11:00~19:00

午後からしか教室を利用できないプログラミングスクールもあるので、午前中から教室が利用できるのはうれしいですね。

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

tech boostの場所(教室)の雰囲気

tech boost(テックブースト)の教室の雰囲気について解説していきます。

tech boostの教室の写真

tech boost(テックブースト)の教室の写真をまとめました。かなりオシャレで落ち着いた雰囲気ですよ!

tech boostの教室の動画

YouTubeでtech boost(テックブースト)の教室を紹介している動画あるのでご紹介します。実際の雰囲気がわかりますよ。

※教室の雰囲気は「7:05」からどうぞ。

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

tech boostの教室に通えない場合はオンライン受講も可能

tech boost(テックブースト)は教室が渋谷にしかないので、地方の方は教室に通うのは難しいですよね。

そんな教室に通えない人向けに、tech boost(テックブースト)はオンラインでの受講も可能です。

オンラインの方が教室に通うよりも料金が安くなるので、なるべく料金を抑えたいならオンライン受講もありですね。

tech boost(テックブースト)のオンライン受講については、下記の記事でまとめていますので、どうぞご覧ください。

さいごに:tech boostの教室はプログラミング学習に集中できる場所

本記事では、tech boost(テックブースト)の場所が知りたいあなた向けに、

tech boost(テックブースト)の場所、教室の雰囲気

について解説しました。

振り返ると、

  • tech boost(テックブースト)の場所(教室)は渋谷駅から徒歩5分で行ける
  • tech boost(テックブースト)の教室はオシャレで落ち着いた雰囲気

でした。

tech boost(テックブースト)は、教室に通わず、オンラインのみでも学習を進めることができます。しかし、教室に通った方が効率よく学習できるでしょう。

なぜなら、tech boost(テックブースト)の教室は、プログラミング学習を効率よく進めるための環境が用意されているからです。

あなたも経験があると思いますが、学校の宿題や受験勉強などをするときに、自宅ではなかなか集中できず、勉強が捗りませんでしたよね。

勉強をするときってカフェに行ったり図書館に行ったり予備校に行ったりと、勉強するための場所にわざわざ行って勉強をしていませんでしたか?

プログラミング学習も一緒です。

tech boost(テックブースト)の教室は以下の通り、学習を効率よく進めるための環境が用意されています。

  • 周りが全員同じ受講生なのでプログラミングの勉強をしている ⇒ 自分も自然とプログラミングの学習のみに集中できる
  • メンターが常駐している ⇒ 分からないことがあればすぐに質問して学習を進めることができる

上記の通り、プログラミング学習をするための場所に自分を置けば、自然と学習を効率的に進めることができますよ。

あなたも、tech boost(テックブースト)でプログラミングを学んでみましょう!

最後に本質的なことをお伝えして終わりたいと思います。

「本当にtech boost(テックブースト)に通おうかな…どこのスクールがいいかちゃんと見極めてからにしよう…」

と悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

tech boost(テックブースト)は無料カウンセリングがあります。

悩むくらいなら、とりあえず無料カウンセリングで自分に合うスクールなのか試してみて、自分に合わないなと思ったらやめればいいのです。

無料なのでリスクはゼロですよね。

悩んでいる暇に、あなたが座ることができたはずのエンジニアの席を取られてしまいますよ。

申込まずに後悔するより、ダメはもともとで申し込んでみましょう。

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

補足:申し込みは絶対に早い方がいい【早い者勝ち】

tech boost(テックブースト)への申し込みは絶対に早い方がいいです。(急かすようですいません・・・)

理由は、最近のプログラミングブームにより、どのプログラミングスクールも値上げする可能性があるから。

「tech boost(テックブースト)」って1年前と比べて、下記の通り、値上げしているんですよね。

  • tech boost(テックブースト)オンラインの入学金:134,800円 ⇒ 184,800円
  • tech boost(テックブースト)オフラインの入学金:219,800円 ⇒ 269,800円

IT技術が廃れることは今後もないので、プログラミングの人気はこれからも続いていくでしょう。

つまり、今後も値上げの可能性も十分にあるので、なるべく早く申し込んだ方が損しないということです。

TRY NOW

※無料カウンセリングのみならお金は一切かかりません
※無料カウンセリングはいつ終わるのかわからないのでお早めに

以上です。

あわせて読みたい

-IT

かつひろ

妻が大好きな30代のシステムエンジニアです。家族と一緒に自由な暮らしを得るために、毎日ブログをコツコツ更新中。

プロフィール詳細