KatsuhiroBlog

妻が大好きなシステムエンジニア。IT、ブログ、投資を中心に発信します。

IT

tech boostの場所ってどこ?【教室の雰囲気も】

投稿日:2019年10月10日 更新日:

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新情報は「tech boost(テックブースト)の公式サイト」にてご確認ください。

tech boost(テックブースト)の場所が知りたい人「tech boost(テックブースト)の場所が知りたいんだけど、どこにあるの?教室の雰囲気とかも知りたいな」

こういった疑問にお答えします!

本記事を書いている私は、プログラミング歴9年ほどの現役システムエンジニア(SE)です。

tech boost(テックブースト)の場所が知りたいあなた。将来はエンジニアを目指しtech boost(テックブースト)に通おうと思っているのではないでしょうか?新しいことへの挑戦、すばらしいですね。

本記事では、そんなtech boost(テックブースト)の場所が知りたいあなた向けに、tech boost(テックブースト)の場所、教室の雰囲気について解説していきます。

本記事を読めば、tech boost(テックブースト)の場所と教室の雰囲気がわかりますよ。

3分ほどで読み終わりますので、最後までどうぞお付き合いください。m( _ _ )m

それでは早速いってみましょう!

スポンサードサーチ

tech boostの場所はどこにあるのか【渋谷駅から徒歩5分】

tech boost(テックブースト)はエンジニアに特化したエージェント事業を行っているBranding Engineerが運営するプログラミングスクールです。

tech boostの場所



渋谷駅から徒歩5分にtech boost(テックブースト)の教室があります。

tech boost(テックブースト)の運営会社であるBranding Engineerのオフィスの一部を教室として解放しています。

渋谷駅のマークシティとほとんど直結しているので、雨の日でも濡れる心配はありません。

tech boostの場所(教室)の利用時間

tech boost(テックブースト)の教室の利用時間は下記の通り。

  • 平日:11:00~22:00
  • 土日祝:11:00~19:00

午後からしか教室を利用できないプログラミングスクールもあるので、午前中から教室が利用できるのはうれしいですね。

tech boostの場所(教室)の雰囲気

tech boost(テックブースト)の教室の雰囲気について解説していきます。

tech boostの教室の写真

tech boost(テックブースト)の教室の写真をまとめました。かなりオシャレで落ち着いた雰囲気ですよ!

tech boostの教室の動画

YouTubeでtech boost(テックブースト)の教室を紹介している動画あるのでご紹介します。実際の雰囲気がわかりますよ。

※教室の雰囲気は「7:05」からどうぞ。

tech boostの教室に通えない場合はオンライン受講も可能

tech boost(テックブースト)は教室が渋谷にしかないので、地方の方は教室に通うのは難しいですよね。

そんな教室に通えない人向けに、tech boost(テックブースト)はオンラインでの受講も可能です。

オンラインの方が教室に通うよりも料金が安くなるので、なるべく料金を抑えたいならオンライン受講もありですね。

tech boost(テックブースト)のオンライン受講については、下記の記事でまとめていますので、どうぞご覧ください。

さいごに:tech boostの教室はプログラミング学習に集中できる場所

本記事では、tech boost(テックブースト)の場所が知りたいあなた向けに、tech boost(テックブースト)の場所、教室の雰囲気について解説しました。

振り返ると、

  • tech boost(テックブースト)の場所(教室)は渋谷駅から徒歩5分で行ける
  • tech boost(テックブースト)の教室はオシャレで落ち着いた雰囲気

でした。

tech boost(テックブースト)は、教室に通わず、オンラインのみでも学習を進めることができます。しかし、教室に通った方が効率よく学習できるでしょう。

なぜなら、tech boost(テックブースト)の教室は、プログラミング学習を効率よく進めるための環境が用意されているからです。

あなたも経験があると思いますが、学校の宿題や受験勉強などをするときに、自宅ではなかなか集中できず、勉強が捗りませんでしたよね。

勉強をするときってカフェに行ったり図書館に行ったり予備校に行ったりと、勉強するための場所にわざわざ行って勉強をしていませんでしたか?

プログラミング学習も一緒です。

tech boost(テックブースト)の教室は以下の通り、学習を効率よく進めるための環境が用意されています。

  • 周りが全員同じ受講生なのでプログラミングの勉強をしている ⇒ 自分も自然とプログラミングの学習のみに集中できる
  • メンターが常駐している ⇒ 分からないことがあればすぐに質問して学習を進めることができる

上記の通り、プログラミング学習をするための場所に自分を置けば、自然と学習を効率的に進めることができますよ。

あなたもtech boost(テックブースト)でプログラミングを学んでみましょう!

無料説明会は下記からどうぞ。

なお、tech boost(テックブースト)の評判について下記の記事でまとめているのでどうぞご覧ください。

以上です。

-IT

執筆者:

関連記事

tech boostの料金は高い?他のスクールと比較してみた【割引あり】

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新情報はtech boostの公式サイトにてご確認ください。 tech boost(テックブースト)の料金が気になる人「tech boost(テック …

30代でも失敗しないプログラミングスクールの選び方【現役SEが解説】

プログラミングスクールに通いたい30代「エンジニアに転職したい。プログラミングスクールに通おうと思っているけど、30代でも大丈夫なのかな?失敗しないスクールの選び方を教えてほしい」 こういった疑問にお …

ブロックチェーンエンジニアに未経験からなるためにやるべきこと

ブロックチェーンエンジニアになりたい人「ブロックチェーンエンジニアになりたい。未経験からブロックチェーンエンジニアになる方法を教えて!」 こういった疑問にお答えします! 本記事を書いている私は、システ …

DIVE INTO CODEのエンジニア機械学習コースで機械学習エンジニアになれるの?

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新情報はDIVE INTO CODEの公式サイトにてご確認ください。 機械学習エンジニアになりたい人「DIVE INTO CODEの機械学習エンジニ …

【現役SEが厳選】クリプテックアカデミアの評判まとめ【悪評も】

クリプテックアカデミアの評判が気になる人「プログラミングスクールに通いたい!自分は大学生だから、大学生向けのプログラミングスクールのクリプテックアカデミアが気になっている。クリプテックアカデミアってぶ …